ふう様ドリンカーからのお披露目からのしいかてん #バクステ #小泉椎香 #巴まふゆ

全然仕事終わってないけど、とりあえず退社して18時54分入店。ふう様ドリンカー304番で。レジ新しくなって入店の時に社員証出せばあとはお会計でも社員証必要ないんだね。晩ごはんはまぐろ丼。
f:id:TamTam:20190626203053j:plainf:id:TamTam:20190626203059j:plain
19時は13期生お披露目。
■高野まりあ

  • 志望動機:つんく♂さん好き。アイドル好き。
  • バクステの目標:みなさんをいっぱい笑顔にしたい。
  • 好きなアイドル:道重さゆみ。バクステだとみおみお。ツイッター見てて。
  • 自己PR:イラストが得意。リアルなうさぎの絵。

■矢作れなん

  • 志望動機:アイドルが好きアキバに来ることが多い
  • 好きなアイドル:AKB48好き。バクステだとめるちゃん。
  • 自己PR:バレエ。

まりあちゃんはちょっと増田っぽくてなかなか可愛い。れなんちゃんはチバットっぽい感じかな。まぁ、とりあえず定着してくれないと←
19時30分BSPカバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。

  • 乙女心の鍵
  • 西愛花:他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 桃山美緒:紙飛行機YEAH!
  • 月元しょうこ:Blue Sky Blue
  • The輝ける

ここで入り直し。アロウワンス7分チャレンジしようと思ったら8分オーバーで延長取られてたw
f:id:TamTam:20190626203112j:plain
ハーツと言うかふう様オープニングアクトは122から。今日の運試し。絵札2枚(T_T)
f:id:TamTam:20190626203118j:plainf:id:TamTam:20190626203106j:plainf:id:TamTam:20190626203126j:plain
20時55分オープニングアクトは、こじまな(小嶋愛奈)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
21時MIRAI系アイドルライブSP『イケてるハーツ』。
f:id:TamTam:20190627235708j:plain
しいかてんやっぱ基本上手なんだね。次回は上手に座るようにしよっと。
バクステ曲のカバーは今夜も・・・。前回の青春クロニクルほどの感動はなかったかなぁ。またクロニクルやって欲しいなー。
で、ハーツの曲で聞いたことあったのは最後のカルマだけかな?こないだのふう様ソロステ用に聞いてたくらいだけど。
お会計時間かかりそうだったんで、最後のドリンク飲む前にお会計。が、やっぱり時間かかって後から気づいたけど1分オーバーで延長取られてた・・・。まさかオーバーすると思ってなかったから、時間切るって発想がなかった(^_^;;
ハーツ特典会のレギュレーションわかんないけど、とりあえずツーショ&サインで3000円ってことだったんで写真3セット。しいかてん2枚だけだった・・・(>_<)
からの待ちが長かった。暇だったんでクレ確認したら、さっき9ショットだったのに9クレしか増えてない・・・。タカヤナーギさんに報告したところ、システム担当に連絡してくれた。どうやら入店クレジットが設定されてないっぽいww どんだけ見切り発車なんだよwww
特典会はじまりが22時10分くらい。個握がないから集合握手が長いんだね。で、ようやくツーショ。しいかてん自撮り風『T』で。これからTamTamポーズシリーズにしよう。で、サインで離脱。
f:id:TamTam:20190626233444j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190626232911j:plain