ポッキーの日満喫した!(*´▽`*) #バクステ #松田ゆらの #海野まな

会社の先輩というか部署は違う先輩3人と同伴w お昼に食堂で会って『来週あたりバクステ行きたい』って言ってたのに、夕方突然連絡来て行くことにw F澤次長の素晴らしい行動力w
軽く飲んでから19時24分入店。2:2で最前とステ前分かれて104。
f:id:TamTam:20191111223711j:plain
とりあえず特典券1枚。1枚であーんとツーショとサインらしい。めっちゃお得じゃん!#この時点では1枚1000円だと思ってたw
f:id:TamTam:20191111223718j:plain
19時30分ポッキーの日スペシャルステージ#1は、アイキャン(西愛花)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆらりんご(松田ゆらの)。
f:id:TamTam:20191109132303j:plain

と言うわけでゆらのちゃんと特典会。一袋全部であーんしたんだけど、素手で触ったやつは衛生的にアレなんで食べちゃダメらしくて、全部回収されたww
f:id:TamTam:20191111231252j:plain
ご招待(?)してた先輩方は楽しんでたようでなにより。また来てくれるかな?
入り直さなくても良さそうだったんで、そのまま滞在で安定のまなみらさんと連番。みんなヅラかぶりたいんだよね←
ぷーちゃん用に特典券1枚。
f:id:TamTam:20191111223728j:plain
20時30分ポッキーの日スペシャルステージ#2は、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・いのりん(平松いのり)。
石川不二夏クイズwww ぷーちゃんがポッキーでどんな物ボケするかを予想。さすがに誰も当たらなかったwww

  • The輝ける
  • 平松いのり;君色シグナル@春なるな
  • 海野まな:わるきー@渡辺美優紀
  • 桃山美緒:ゴクドルミュージック@ゴクドルズ虹組
  • 石川不二夏:My Days for You@真野恵里菜
  • 小嶋愛奈:重力シンパシーAKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

石川界隈勢揃いだったんで、特典会ぷーちゃん大人気! よくわかんないちゅーショットw
f:id:TamTam:20191111231907j:plain
特典会終わりで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはゆらのちゃん、20時30分ステージはまなてぃ。

f:id:TamTam:20191111230020j:plain