アイキャン生誕 #バクステ #西愛花 #真田美璃 #小嶋愛奈 #巴まふゆ

14時39分ふう様カウンター302番。
f:id:TamTam:20190622232751j:plain
14時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)。

今日のふ。これはかなりいい!
f:id:TamTam:20190622232757j:plainf:id:TamTam:20190622232803j:plainf:id:TamTam:20190622232811j:plain
15時30分チャレバクは、ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。

  • 共犯者
  • ハリネズミとジェリービー
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 夢見る少女がここにいる!
  • スキスキダイスキ
  • 今夜も・・・

ここでふう様フロアダンスに備えて入り直し。くろねこさんと昨日のバクステンと同じシフトで124番。
f:id:TamTam:20190622232819j:plain
16時30分カバーステージは、みい(熊本美和)・まなてぃ(海野まな)・いのりん(平松いのり)。みいちゃんが最初の『おはようございまーす』のPの声が大きかったって感動してた!

ここでアイキャンカレー。ボリュームあるけどペロっと食べれちゃう。これで1500円はなかなか良心的♪
f:id:TamTam:20190622232832j:plainf:id:TamTam:20190623000638j:plain
17時30分フロアダンスステージは、いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・めうちゃん(小熊めう)の『ライバルをLOCK ON!』。
ここでお会計。やっとスタンプラリー2周完了。
f:id:TamTam:20190622232839j:plain
1時間半くらい時間つぶして、19時11分入り直し。また124に。
f:id:TamTam:20190622232844j:plain
みりちに『いるー!』って言ってって仕込まれた。あかねちゃん何歌うのかと思ったらアイキャンリクエストで『やさしさで溢れるように』だって。わるきーリクエストしてれれば良かったのにw
19時30分カバーステージは、ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。

からのアイキャンバースデーステージ1回目。アイキャンの衣装は青のドレス。曲は『恋☆カナ月島きらりstarring久住小春』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190622232900j:plainf:id:TamTam:20190622232904j:plain
カウンター待ち3人でどうにか20時43分ふう様ドリンカー302番入り直し。こじまなが歌ってる最中(^^;
f:id:TamTam:20190622232914j:plain
みーにょんデザートプレート。
f:id:TamTam:20190622232933j:plainf:id:TamTam:20190623000340j:plain
20時30分カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・こじまな(小嶋愛奈)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)。

からのアイキャンバースデーステージ2回目。アイキャンの衣装はピンクの着物。歌わずにダンスで曲は『夜桜お七坂本冬美』。やっぱアイキャンのダンスすごいなー。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190622232942j:plainf:id:TamTam:20190622232947j:plain
ふう様ドリンカー終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPは生誕のアイキャン。19時30分ステージはみりち、20時30分ステージとおしゃべり部門でこじまな、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190623001700j:plain