5月度バクステンステージ #バクステ #巴まふゆ #小嶋愛奈

19時過ぎエレベーター前。19時30分時点でいい感じのところ空いてたら入ろうかと思ったけど、埋まったんでステージ終わり待ち。
で、最前待とうかと思ったけど、今日お昼ごはん抜きでお腹ペコペコだったんで、ちょっとでも早く入ろうと124番。ふう様上手か下手か山張るよりはセンターの方が無難だし。結果的にはここが正解だった(*´▽`*)  晩ごはんは安定のパスタ&辛飯。
f:id:TamTam:20190621231245j:plainf:id:TamTam:20190621231251j:plainf:id:TamTam:20190621231258j:plain
ご案内ぷーちゃんだったんでプレスパスもお願い。
f:id:TamTam:20190621233040j:plain
20時30分5月度バクステンステージは、めうちゃん(小熊めう)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)・こじまな(小嶋愛奈)・あすかちゃん(すずみあすか)・ルーリー(浅田るりか)・すばる(一宮すばる)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。
f:id:TamTam:20190621231316j:plain
先月のバクステンで共犯者はドレスじゃ無理ってことでなかったのに、いきなり共犯者からw ふう様のちゃん恋人はフルパワーで行こうと思ってたけど、のど持たなかったwww そこからはガラガラ声(^_^;; 今日のふう様はひさしぶりにステージを楽しんでたな。ここ最近消化不良なステージが続いてたから、今日は輝いてた! ふう様抜けた4~10位はこじまな。ポスターは載れないけど、バクステンステージだけを考えれば個人的には4位が一番いいな。3月4位のすみちも良かったし。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190621231305j:plainf:id:TamTam:20190621231309j:plain

<ENCOLE>

  • スキスキダイスキ

からのプレスタイム。まずは集合。
f:id:TamTam:20190621231426j:plain
からのふう様プレス祭り。引き3枚。
f:id:TamTam:20190621231817j:plainf:id:TamTam:20190621231912j:plainf:id:TamTam:20190621232000j:plain
寄り4枚。
f:id:TamTam:20190621231650j:plainf:id:TamTam:20190621232150j:plainf:id:TamTam:20190621232253j:plainf:id:TamTam:20190621232339j:plain
モニターの祝と撮ろうと思って、フラッシュありなしで撮ってみた。
f:id:TamTam:20190621232538j:plainf:id:TamTam:20190621232629j:plain
プレスタイム終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、こじまな。

f:id:TamTam:20190622002557j:plain