ちょろレジェンド曲初披露からのエラバレシ #バクステ #美里朱音 #真田美璃

14時01分入店。ギリギリバクライ間に合った!
f:id:TamTam:20190127234107j:plain
14時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・あかね(美里朱音)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。3人バクライでこのメンバーはおいら得だな(*´▽`*) せっかく歌うまメンバーなんだし、もうちょい聴かせる曲があると嬉しかったな。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 乙女心の鍵
  • どんな時だって!
  • ラクルの秘訣
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

お昼ごはんはパスタ&カマンベールフライ。今日もソーセージなかった・・・orz
f:id:TamTam:20190127234143j:plain
今日の運試し。早番篇。エマさんセレクト。
f:id:TamTam:20190127234112j:plainf:id:TamTam:20190127234118j:plainf:id:TamTam:20190127234129j:plain
15時は弘松菜摘レジェンドソロ曲『Horizon』お披露目ステージ#1
f:id:TamTam:20190127170014j:plain
いい曲なんだけど、微妙にテクニックを使ってるところがなぁ。みいちゃんの方がスッと入って来たかな。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190127234136j:plainf:id:TamTam:20190127234123j:plain

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時50分戻り。いい感じの席空きそうもなかったんで120番。晩ごはんはカマンベールハヤシライス。
f:id:TamTam:20190127234313j:plain
19時は、弘松菜摘レジェンドソロ曲『Horizon』お披露目ステージ#2 2回目だけど、相変わらずmixやなつみコールが入れられない・・・。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190127234337j:plainf:id:TamTam:20190127234401j:plain

  • Horizon
  • 今すぐKiss Me@LINDBERG
  • Horizon

今日の運試し。遅番篇。
f:id:TamTam:20190127234331j:plainf:id:TamTam:20190127234347j:plainf:id:TamTam:20190127234356j:plain
このあたりからステージエリアでも90かかり始めて、残れるか微妙な雰囲気・・・。
20時は、一ノ瀬沙良11分ソロステージ『これが一ノ瀬のやり方だ!』
f:id:TamTam:20190127170018j:plain

前半の曲知らなかったけど、あとでさららんに聞いたら『ブログに書いてたじゃん』って。ノーマークだったw
20時15分は、真田美璃11分ソロステージ『みりちゃんと2回目のデート~ね~え?11分だけおまえ(みり)が1番でおりたいな~』。
f:id:TamTam:20190127170020j:plain
トライアングルの時にあかねちゃんがドリンク運んで来たんで『おまえが1番おまえが1番おまえが1番あかねー!』ってやってみたw

90かかってもおかしくなかったんだけど、なぜかスルーしてくれたんで残れた!
f:id:TamTam:20190127234342j:plain
20時45分は、エラバレシ『逆境ノンフィクション』発売記念イベントファイナル。アンコールないかなぁと思ってお会計しようと思ったらアンコールかかった(^^ すでにお会計終わっちゃってる人もいたし。

  • キミをつくる全ての要素
  • future to shine
  • アイノフシギ
  • 囚われのMirage
  • チェッカーフラッグ・ラブ
  • 逆境ノンフィクション

<ENCOLE>

  • 逆境ノンフィクション

お会計してCD購入。サインなんで1枚。
f:id:TamTam:20190127234320j:plain
が、ここからが長かった・・・。サインは1番だったけど、それでも22時40分過ぎ・・・。
f:id:TamTam:20190127232831j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。14時バクライはあかねちゃん、20時15分ソロステのみりち。

f:id:TamTam:20190128000012j:plain