バクステのステージないとやっぱつまんないなー #バクステ #西愛花

12時38分入店。ぷーちゃんご案内で、ハーツがバクステ制服だったらアフィリア制服に着替えるからツーショ撮ろうかって。
どこに座っていいか迷ったんで、カウンター空いてたから301入ってみた。誰がドリンカーかわかんないけど。ドリンカーとろちゃん&まなてぃだったんで良かった(^^ 朝ごはん兼お昼ごはんは豚しゃぶサラダで。アクリルは昨日と同じ黒い人。

よしちゃんから2L受け取り。
12時45分OPアクトはちょろ(弘松菜摘)・かんちゃん(神崎しほ)・さくら(瀬戸山さくら)。

13時バクステサマーフェス〜ゲストアイドルステージ〜はイケてるハーツ。バクステ衣装じゃなくて、衣装だったんで特典会はなしだな。301からだと下手側みえなかったんだけど、しいかてん基本上手だからしいかてんモードで。バクステ制服だったらツーショ撮ったのに残念←
お会計列がめっちゃ伸びててステージくらいから並んでお会計終わるまで18分かかったw

−−−−−ここから遅番−−−−−
16時34分戻り。202で。ぴーちゃんご案内でおたおめ言えたんで、目的達成。晩ごはんはマグロ丼。アクリルなんかカッコイイ!

さや姉と某ミッションの打ち合わせ←
16時45分OPアクトは、みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・よしちゃん(前田よしの)。アイキャン元気で楽しかった(´▽`)

  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

17時バクステサマーフェス〜ゲストアイドルステージ〜はコスメティックロボット。前回観たときになかなか良かったんでちょっと楽しみ。気がつけばちゃんとマミさんも指定席でスタンバってた。もっさん可愛いな(*´▽`*) うっかり特典会行っちゃいそうだったけど我慢で←
ここで離脱。あ、今日のもう1つの目的だったりりたんにはじめましてできなかった←
今日のひと推し。MVPはなし。17時OPアクトのアイキャンに1推し。
やっぱバクステのステージにと寂しいなぁ・・・。