おいら生誕 #高瀬咲弥 #春日菜子 #美里朱音 #瀬戸山さくら

14時04分入店。一緒にエレベーター乗って来たご新規さんはいたけど、入店すると菜子さまが『やっと来てくれたー!』って、誰もPさんいなかったw
と言うわけで、ステージエリア入り口の56番。ファーストドリンクでいきなりNIRで。お昼ごはんは豚しゃぶサラダ。アクキーはよしちゃん。

14時30分フロアダンスは、『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。ご新規さんが1人いたんで沸けなくて残念w
しょうこちゃんから2L写真×2枚受け取り。

さっちゃんが先にチョコプレート描いたけど、失敗しちゃったってw どう失敗したかは教えてもらえなかった←
ぷーちゃんの休憩終わりで、15時20分くらいSHB。さっちゃん・ぷーちゃんん・菜子さま。チョコプレート失敗したってことで、プレートにも描いてくれた!逆にラッキー♪

で、Tシャツ購入。鍵開け←

で、ケーキ持ってさっちゃんとツーショ(^^

さっちゃんにGNBやってもらいたいなと思ってたんで、さっちゃん一生懸命練習。
16時フロアダンスは『女の子の不思議』。
すみち来れなかったんで、代わりに去年のバースデー特典の光るアクリル受け取り。The輝ける←

遅番突入。あかねちゃんから2L×6枚受け取り。

普段座らない席なんで、あかねちゃん・さららん・さくらちゃん・ひよりん・まなてぃとゆっくりお話し。
19時は虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜で、OPはこじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)の『プロデュース』・『KiraKira My Heart』。
20時40分くらいに遅番のSHP。ぷーちゃん・しょうこちゃん・さくらちゃん。アフィリアの先輩が物販で並んでる横で全力セルフコール。『おれが』『たむさーん!』やって、店内に笑いがあふれたw

ちなみに、早番のチョコプレートはここまでペロペロした←

21時純情のアフィリアのOPは、さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ももちゃん(渡辺萌々)の『恋のYES!NO?キミ想う』『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。菜子さまとゆっくりお話し。
遅番に入ってNIR追加して、半分くらい飲んだところでわりとヘロヘロw さっちゃんもだいぶ疲れてて、22時半であがるって言うんで、おいらも一緒に離脱。ラスレジぷーちゃんだったんで、ぷーちゃんレシートになった!

今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あとは話した時間の長さ順で菜子さま・あかねちゃん・さくらちゃん。