あかねちゃんソロステにリリイベ #バクステ #美里朱音 #天羽ゆな #春日菜子 #巴まふゆ

14時37分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはジェノベーゼダブル。今日の運試しはいきなりジョーカー。#やっぱふ
f:id:TamTam:20190519194915j:plainf:id:TamTam:20190519194912j:plainf:id:TamTam:20190519194920j:plain
メガ大閃光業者さん現われたww
f:id:TamTam:20190519194953j:plainf:id:TamTam:20190519194941j:plain
15時はたっさんPプロデュース福袋『美里朱音ソロステージ』。初めてのバクステ楽曲って何かと思ったら妄想乙女だったかぁ。さすがたっさん。アイタイキモチはいつも有線で流れてたけど、曲名知らなかった(^^; 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190519194948j:plainf:id:TamTam:20190519194945j:plain

16時フロアダンスステージは、ルーリー(浅田るりか)・ふう様(巴まふゆ)・レイナちゃん(夏川レイナ)の『KiraKira My Heart』。やっぱふう様キラキラは鬼門だな・・・。
17時はフロアダンスかなと思ったら、いきなりワンコーラスに。くららんの歌やっと聴けた!

ふう様21時あがりなのに20時40分~21時45分ドリンカーってww
ひさしぶりに菜子さまとゆっくりおしゃべり。
18時生アキはMC川田さんにゲストは、あかね(美里朱音)・ゆなてん(天羽ゆな)。
晩ごはんにパスタ。いつの間にかジェノベーゼじゃなくなってて、じょーじさんと同時に『あれ?ジェノベーゼじゃない』って言ったのワロタw
f:id:TamTam:20190519195009j:plain
19時カバーステージは、あいりちゃん(小湊あいり)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。ゆなてんが一番まともに歌えてたなw イントロの入り間違ったけど(^^;

20時バクステ外神田一丁目『共犯者』店舗リリースイベントは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)・すばる(一宮すばる)。あかねちゃん:菜子さま:その他=6:3:1くらいな感じ。あんま入ってないのもあってお通夜だったなぁ・・・。バクライって扱いの方が入ったんじゃないかな?
f:id:TamTam:20190519213918j:plain

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ガールズトーク
  • 共犯者
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • プロデュース

特典会はスルーでここで離脱。ふう様ドリンカーなくなったって言ってたのに、20分だけドリンカーだったんだ。言ってくれたら入ったのに。
今日のひと推し。MVPは15時ソロステと20時リリイベのあかねちゃん。19時ステージのゆなてん、20時リリイベの菜子さま、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190519214059j:plain