もぐもぐGod knows・・・w #バクステ #巴まふゆ #海野まな #有村智美

18時56分入店。2枚引いて絵札でなかったら9杯ショットにしようかな作戦。2枚目でジョーカーでた!
f:id:TamTam:20190529230948j:plainf:id:TamTam:20190529230942j:plain
晩ごはんはジェノベーゼ&担々麺。
f:id:TamTam:20190529230934j:plain
19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・すばる(一宮すばる)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼であかね(美里朱音)。バクステ楽曲ポーズ。罰ゲームは萌え萌え告白だったけど、当然のことながらMCのあかねちゃん含めて全員←
ふう様God knows・・・だったけど、もぐもぐしてたんで、イントロのMIX入れられなそうだったけど、口隠してもぐもぐしながらどうにか頑張ったww

20時チャレバクは、みい(熊本美和)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
まなてぃとゆうにゃん多め。みりちのキラーレス楽しかったけど、いかんせんこっち来な過ぎた(T_T)

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ちゃんと恋人にして!
  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

ここでお会計。
からの20時40分ふう様ドリンカー304番。
f:id:TamTam:20190529231007j:plain
21時は1月度ランキング副賞久岡めるもソロステージ『めるもの成長期12~ガキ扱いNo Thank You~』。
f:id:TamTam:20190529231857j:plain
微炭酸以外は聴いたことなくて、見事に知らない曲ばっかだったw

21時20分は12月度ランキング7位副賞有村智美ソロステージ『ありとものそろすてーじ⑭~大好き Yeah!~』。
f:id:TamTam:20190529231938j:plain
めるちゃんよりは聴いたことある曲多かったけど、それでも半分以上知らない曲だったなぁ。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは19時ステージとおしゃべり部門でふう様。20時チャレバクはまなてぃ、ソロステのありとも。

f:id:TamTam:20190529232550j:plain