今日はサクッとリリイベだけ #バクステ #寿春歌

18時50分入店。今日の運試し。写真撮ったつもりが保存されてなかったw まぁ、数字2枚だったけど。晩ごはんはひさびさマグロ丼。
f:id:TamTam:20190530224316j:plainf:id:TamTam:20190530224311j:plain
19時バクステ外神田一丁目『共犯者』店舗リリースイベントは、みーにょん(早咲みほ)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。6人で女の子の不思議が入るちょっと不思議なセトリ。やっぱBlue Sky Blueはまだ全然コール入れられないなぁ。
ポジションはわりとバランス良かったけど、寿の割合が多かったかなー。

特典会は誰か特典券1枚だけ売ってくれたら運試しにランダムやりたかったけど、誰もいなそうだったんで早々に離脱。
レジのみおみおが『あれっ?デインジャラス巴まふゆじゃないの?』って言うから『今月はすみちのことちゃんと忘れてないよって意思表示ですみちで』って言ったら『てっきりふう様に推し変したんだと思ってた』ってww 単にすみちがいないだけだよ←
今日のひと推し。MVPはなし。リリイベは寿で。

f:id:TamTam:20190530224930j:plain