急遽ふう様ドリンカーw #バクステ #天羽ゆな #巴まふゆ

19時53分入店。やっとオムライスダブル食べれたー!
f:id:TamTam:20190528234743j:plainf:id:TamTam:20190528234757j:plain
20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ゆなてん(天羽ゆな)。ゆなてんいきなりわるきーだったんで、もぐもぐしてたのに慌てて飲みこんだw 2日連続ゆってぃのキラキラ観れて良かったー!

輝けるでゆなてん抜けてたんで、『いやいやいやいやもう一人、忘れちゃいけない!ゆなてん!』って言ったのに、ゆなてんって言ったの聞き取れなかったって(T_T)
21時BSPカバーステージは、らんらん(浜口藍子)・みおみお(桃山美緒)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。
ふう様出勤したと思ったらカウンターだったんで急遽入り直し。21時12分303番。
f:id:TamTam:20190528234806j:plain

  • わたし道
  • 桃山美緒:他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 浜口藍子:飛び立て!スターシップ
  • 寿春歌:バックステージpassのテーマ~推しはキミさ~
  • やるしかないんだなっ!

からの、くろねこさんのSHB。いろはちゃん・ふう様・いのりん。SHB終わりで22時11分130番入り直し。絵札出るまでトランプ引こうと思ったら・・・一発で出た!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190528234814j:plain
ってか、最初のレシートすみちに入れたつもりが2個ふう様になってたwww どっちも打ったのいろはちゃんだったけど、おいらが言い間違ったんかな?(^^;
f:id:TamTam:20190528234822j:plain
あすかちゃんが『録画してたHERO観てたらTamTam出てきたんで、お母さんにPだよって言ったら、この人ツイッターで見たことあるって言われた』ってww
GNBはゆってぃ&佐藤さん。
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはゆなてん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190528235225j:plain