すみちソロステ(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #春日菜子

20時過ぎ到着。20時ステージやたら混んでる!サイリウム50本+1本しかないのに足りなかったらどうしよう←
f:id:TamTam:20190525001736j:plain
20時55分入店。今日は208で。ご飯食べてる時間なかった・・・。
f:id:TamTam:20190525001752j:plain
21時は3月度ランキング4位副賞愛野すみかソロステージ『春の陽気について。』。
f:id:TamTam:20190525010315j:plainf:id:TamTam:20190525002012j:plain
ヒスブル歌うと思ってたのに見事に予想ハズレたww その代わりまさかのスイミーは嬉しかった!(*´▽`*) セトリ的に全然春っぽくない気がするんだけどw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190525001807j:plain

からの20時15分は3月度ランキング2位副賞春日菜子ソロステージ『夢への道は続いていくから』。
f:id:TamTam:20190525010436j:plain
1曲目にクロニクル歌うとちょっと大変だよね。途中でフロアに下りてきてシール配ったりして、わりとゆったり目な流れだったけど。
f:id:TamTam:20190525001944j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190525001822j:plain

  • 青春クロニクル
  • 僕はこの世界に恋をしたから@黒崎真音
  • Oh my destiny
  • story~キミへの手紙@黒崎真音

<ENCOLE>

  • 共犯者

菜子さまがフロアに下りてシール配ってる隙に晩ごはんをオーダー。パスタと担々麺の新しい組み合わせw 単にパスタダブルにするより味にレパートリーが(^^
f:id:TamTam:20190525001840j:plain
菜子さまのステージ終わってからすみち出てきたんで、まか間に合わず・・・。
GNBはすみち&菜子さまだろうなぁと思ってたら、予想通りだった!それにしてもすみち23時まで残った時は驚異のGNB率だな(^^
今日のひと推し。MVPはもちろんすみち。あと菜子さまにも1推し。

f:id:TamTam:20190525010129j:plain