ソロステにレジェンドソロ曲にまいちゃんラストステージと盛りだくさん #バクステ #愛野すみか #春日菜子

13時過ぎ到着。すみち15時30分からになったの着いてから知った・・・(T_T) と言うわけでテンションだだ下がりで、お披露目もバクライもどうでも良くなったんで、とりあえずまいちゃんお整理券もらって、でらなんにサイリウム買いに行って、はなまるで冷やし担々うどん食べて、適当に2時間くらいぶらぶら。
f:id:TamTam:20190929231635j:plainf:id:TamTam:20190929231240j:plainf:id:TamTam:20190929231248j:plain
からの15時24分入店。101番。かおたんソロ曲5回目にしてついに最前に来た←
f:id:TamTam:20190929225940j:plain
特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20190929225956j:plain
ついでにあかねちゃんのフォトブックの引換券交換。
f:id:TamTam:20190929230002j:plain
15時30分は堀内華央理レジェンドソロ曲予約キャンペーンステージ。今日の衣装はセクシーコスプレで警察官。今日の小ネタ(笑)は、『どんな言葉でもセクシーに言う選手権』。めるちゃん・みいちゃん・ありともも犠牲にw

  • あなたトトロって言うの?
  • 48の殺人技、筋肉バスター
  • わしが男塾塾長 江田島平八である
  • これはクリリンの分

■めるちゃん

  • 汚え花火だ

■みい

■ありとも

  • おら東京さ行くだ

衣装にちなんでBorn This Way@Lady Gaga歌った(^^

  • Never Before
  • Born This Way@Lady Gaga
  • Never Before

ツーショは『e』で。いろんな文字やってるけど、小文字は初めてやったな。なかなかの完成度。ちなみに、ちゃんと手錠してる←
f:id:TamTam:20190929221940j:plain
16時21分入り直し。105から。4000推し出たー!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190929230028j:plainf:id:TamTam:20190929230044j:plainf:id:TamTam:20190929230051j:plain
でも、すみち卓番打ち間違ってて、卓番間違えると席変更できないってことで、お会計して入り直しw チャージもファーストドリンクも免除してくれたから良かったけど。
17時は愛野すみか7月度ランキング7位副賞ソロステージ『Back to school, Back to 90's』。
f:id:TamTam:20190929232013j:plain

からの17時18分は、春日菜子7月度ランキング6位副賞ソロステージ『なこさまのソロステvol.4』。
f:id:TamTam:20190929232048j:plain

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • 君しか@ノースリーブス
  • 夜風の仕業@AKB48
  • 今夜も・・・

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190929230111j:plainf:id:TamTam:20190929230115j:plain
そっこーお会計してまいちゃん列に入って21番ゲト!テーブルのあるとこに座れる!
f:id:TamTam:20190929230141j:plain
からの入り直しで、らんちゃんソロ曲は空いてたんで201から。
f:id:TamTam:20190929230156j:plain
18時は、浜口藍子レジェンドソロ曲予約キャンペーン。衣装はオーバーオール。すみちとはちょっと違うな← 『Sun Flower』初めて聴いたけど、歌詞が沁みるねぇ。

  • Sun Flower
  • Q&Aリサイタル!@戸松遙
  • future to shine
  • Sun Flower

ここでお会計。からのまいちゃん入場列。
19時14分安定の216番。
f:id:TamTam:20190929230211j:plain
ここならすみちと話しやすいかなと思ったけど、ひとこともしゃべれなかった・・・(>_<)
19時30分広沢麻衣ソロライブFINAL。サイはソロ曲でってことだったけど、いきなり静かなバージョンだったんでどうしようかみんな迷ってたけど、2コーラス目からいつものに戻って無事サイ使えた(^^ 途中明日生誕のちょろネタを突っ込んでみたりなかなか工夫してたな。もうちょい泣くかなと思ったけど。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190929230224j:plainf:id:TamTam:20190929230240j:plain

<ENCOLE>

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのすみち・菜子さま。

f:id:TamTam:20190929225757j:plain