ふう様&いのりんドリンカー楽しかった!(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #端本なみ #小鳥遊彩 #本木瞳 #平松いのり

ふう様生アキ間に合わせるために気合いの18時11分入店。今日の運試し。絵札2枚・・・(T_T) 晩ごはんはもちろん超イチ。
f:id:TamTam:20190523221907j:plainf:id:TamTam:20190523221932j:plainf:id:TamTam:20190523221927j:plain
生アキ終わりにひさしぶりにのんびりひっととおしゃべり。MV撮影の話とか。まぁ、いろいろ悩みはあるよねー。で、『クレ活してないのー?』って。なるほどw
19時カバーステージは、ひよりん(逢坂ひより)・ふう様(巴まふゆ)・なちゃ(端本なみ)。OP/EDなかった分トーク長かったけど、電車トークおもろかった! なちゃは1ヶ月ちょいぶり2回目のカバステだったけど、ちゃんと踊れてたし良かった! ふう様ほぼほぼフルコーラスだし、ひよりんは今まで聴いた中で一番のモスキート音だったし、いいステージだったな!

入り直すのも中途半端だったんで、このまま20時ステージ。まりまりがケーキ食べたそうだったんで、ついでにおいらも。
f:id:TamTam:20190523222001j:plain
20時カバーステージは、みい(熊本美和)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・アイキャン(西愛花)。ひさびさいろはちゃんのキミシラ聴けた!

ここでお会計。くろねこさん早々に301に入ったけど、ファーストオーダーで女の子の不思議にするのに10分くらい時間調整して20時39分ふう様ドリンカー302。今日のふ。
f:id:TamTam:20190523222021j:plainf:id:TamTam:20190523222038j:plainf:id:TamTam:20190523222044j:plain
21時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。

ふう様&いのりんドリンカー楽しかったし、途中でつかささん連番してめっちゃ沸いて楽しいドリンカーだった(^^
f:id:TamTam:20190523224504j:plain
ふう様ドリンカーあがりでちょうど1ターンで離脱。エレベーターお見送りも楽しかった(*´▽`*) #やっぱふ
今日のひと推し。MVPはやっぱりふう様。19時ステージはなちゃ、20時ステージはいろはちゃん、おしゃべり部門でひっとといのりん。

f:id:TamTam:20190523231227j:plain