ようやくすみちあけおめ← #バクステ #海野まな #有村智美 #愛野すみか

すみちご案内だったから、無銭しようと思ったらO関さんに注意されたんで、階段で待機← とりあえずあけおめできて良かった♪
からの19時入店。
f:id:TamTam:20190124233530j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・まなてぃ(海野まな)・めうちゃん(小熊めう)。給食トーク

まなてぃとソロステの相談。ほんと急に決まったんだね。沸きセトリ楽しそうだなー。
からのめうちゃん。めうちゃんおいらの私服見たことないらしいけど、土日かぶったことなかったかな?
晩ごはんはパスタ×2。
f:id:TamTam:20190124233456j:plain
今日の運試し。すみちセレクト。
f:id:TamTam:20190124233501j:plainf:id:TamTam:20190124233507j:plainf:id:TamTam:20190124233513j:plain
20時BSPライブは、ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)。珍しくありとも多め。

  • 飛び立て!スターシップ
  • 女の子の不思議
  • やるしかないんだなっ!
  • Oh my destiny
  • どうせ推されない
  • 青春クロニクル

ありともと感想20秒くらいしゃべった!←
からの『凶』ですみちに『なーちゃんに浮気しちゃダメ!』ってお仕置きされた← 好きなだけ叩けるのかと思ったら一発なんだね。しかもソフトだった←
カウンター空いてたんで、303番入り直し。
f:id:TamTam:20190124233518j:plain
21時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・アイキャン(西愛花)・MC兼でさくら(瀬戸山さくら)。予想通りgdgdなMCだったw

22時フロアダンスステージは、菜子さま(春日菜子)・みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)の『The輝ける』。安定の『いやいやいやいやもうひとり、忘れちゃいけないやっぱりサトウ!』やった←
BSPプロデュースのメンバーは一応ちょろ・かおたん・みーにょん・菜子さま・すみちで考えてるけど、全然オファーしてないw 菜子さま生誕当日はやっぱ止めて欲しいってことで、3月9日(土)が本命なんだけど、どうかなぁ。とりあえず、課題曲の方は民意()を尊重してヒスブルの春~Spring~で。日程はすみち次第だけど、2月中の方がいいなぁ。
f:id:TamTam:20190124233523j:plain
GNBはルーリー&ゆってぃ。すみちにオファー来たけど、昨日のレッスンで腰痛くなったって回避しちゃった。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはまなてぃ、20時バクライはありとも、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190124234838j:plain