まーくんプロデュースステージ楽しかった! #バクステ #美里朱音 #真田美璃 #石川不二夏

21時ステージで出されないように時間調整して19時48分入店。今日の運試し。全部数字は初めてかも・・・(´・ω・`)
f:id:TamTam:20190518213445j:plainf:id:TamTam:20190518213437j:plainf:id:TamTam:20190518213440j:plain
20時カバーステージは、あかね(美里朱音)・MC兼でさくら(瀬戸山さくら)。518で言葉の日ということで早口言葉。あかねちゃんこんなに早口言葉言えないんだっけw デュエットCRAZY FOR YOUだったけど、さくらちゃんのせいでお笑いになってたなw

  • ラクルの秘訣
  • 美里朱音:コネクト@ClariS
  • 瀬戸山さくら:イチズレシピ@アイドルカレッジ
  • 瀬戸山さくら・美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • KiraKira My Heart

最初にパスタ入れたつもりが入ってなかったんでここで本日パスタ。
f:id:TamTam:20190518213458j:plain
21時まーくんPプロデュース福袋特典ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。衣装はセーラー服。さすがまーくんプロデュースw
f:id:TamTam:20190518225756j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190518213502j:plainf:id:TamTam:20190518213505j:plain

セーラー服の下がアレだったんで見えてもいいもんか気になったけど、みりちに聞いたら『見えてもいいやつ』ってことで安心した←
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはあかね(美里朱音)・21時ステージはみりちむし(仮)(真田美璃)・ぷーちゃん(石川不二夏)。

f:id:TamTam:20190518231300j:plain