書き初めステージおもろかった! #バクステ

14時20分入店。うさびっちさん連番で201番。
f:id:TamTam:20200105221820j:plain
14時30分新春書き初め大会~カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・ぷーちゃん(石川不二夏)・あかね(美里朱音)・さくら(瀬戸山さくら)。
たっぷり時間あるステージってことで、リアクション芸人ステージにw 水4個と謎のドリンク1個だけど、全部水のテイで。当然ちょろさんが飲んだけど・・・ドリンカーの寿がリアクション殺しでそんなに不味くないドリンクを作ってたw で、ちょろの書初め『婚活』だったから、婚活ステージ楽しみだな←

ここで離脱。今日のひと推し・・・誰もいないかな。