クリスマス最終日は青玉処分セールw #バクステ #小熊めう #小嶋愛奈

18時56分入店。安定のオムライスダブル。カシオレストロー付きでお願いしたら、ルーリーに『なんで?』って聞かれたんで『口紅付くじゃん』って言ったら華麗に無視されたw
f:id:TamTam:20181225185802j:plainf:id:TamTam:20181225190749j:plain
19時バクステX'masステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃん可愛かった(*´▽`*) みりちなぜその選曲ww

ガラガラのためにめうちゃんのお花予約←
f:id:TamTam:20181225200027j:plain
20時バクステX'masステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・らんらん(浜口藍子)。やっと今シーズン初スペシャルメリークリスマス聞けた!

菜子さまとおしゃべり。終わってからオムライス食べようとしたら・・・まさかの売り切れ!オムライス売り切れって何がなくなったんだ?w
f:id:TamTam:20181225205047j:plain
21時BSPライブ!~X'mas SP~は、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)。バクライは5人バージョンのスペシャルメリークリスマス。初めて見たかも!安定のぷーちゃん少なめのこじまな多め。

  • スペシャルメリークリスマス
  • 爽やかな風
  • わたくしのスタイル
  • I believe my heart
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

そういや、ぷーちゃんからクリスマスプレゼントに写真コンプセットと、カレンダーもらおうと思ったけど、無理だったなぁ。まだ流れ悪いな。
と言うわけで、ここで離脱。渾身の4ガラは青玉3つ。さすが最終日w
f:id:TamTam:20181225214425j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはめうちゃん、21時バクライはこじまな。

f:id:TamTam:20181225225322j:plain