みみちゃん衝撃の初パフォからのすみち充からのワンコーラス祭り♪ #バクステ #石川不二夏 #色葉みみ #美里朱音 #愛野すみか

12時50分入店。ちょうど超イチオシが豚しゃぶサラダに変わった・・・(T_T) と言うわけで、朝ごはん兼お昼ごはんはあすカツサンド

13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ミサキング(星奈美咲)・菜子さま(春日菜子)。

13時30分縁日がミサキング&菜子さまだったけど、この時間はさすがに誰も行かなかったんで、常識クイズ。

  • 星:米寿と言えば88歳のお祝いですが・・・
  • 春:えっ?色ですよね?

まさかのベージュ違いwww
ここではなたん大感謝祭に向けて離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時51分入店。ぷーちゃんご案内だったんで、コンプ写真4セットお願い。あすカツサンド売り切れだし、マグロ丼じゃないけど、しょうがないんで豚しゃぶサラダ。

18時生アキはMCさや姉で、ゲストがみーにょん&めるちゃん。いろはちゃん遅刻でみーにょんに代わったw
生アキ前にすみちと話せなかったなぁと思ってたら、オーダー取りに来るテイで来てくれた。こーゆーの嬉しいなぁ(*´▽`*)
19時色葉みみ初パフォーマンス&カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)・さや姉(野々原さやね)・みみちゃん(色葉みみ)。

  • どんなアイドル:たくさんのファンに愛されたい
  • 2年後:バクステと言えば色葉みみと言われたい。

みみちゃんの初パフォ衝撃的だったなぁ。初パフォでここまで踊れる子初めてみた。さすがにポンポン合格してるだけあるな。それに、ダンスは自作だって。こりゃヤバい新人だな。この先楽しみ(^^ さや姉がまさかのTOMORROW。なんか卒業に向けた選曲っぽいな・・・。

  • 色葉みみ:私、アイドル宣言@CHiCO with HoneyWorks
  • 海野まな:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 稲垣しあん:走れ!@ももいろクローバー
  • 野々原さやね:TOMORROW@岡本真夜
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

さや姉卒業に向けた選曲かと思ったら、こどもの頃に初めて歌った曲だって。歌いだしの時それ言えば良かったのに。
19時30分縁日ステージはまなてぃ&みみちゃん。みみちゃん早速ワンコーラス。

20時入り直し。

からのすみちおせんべい職人にw

これ持ってツーショ。

からのせんべい職人(^^

せんべい作ってるところくろねこさん&いろはちゃんに『カップルみたい!』って言われたけど、それ言ってる2人もカップルだよな←
21時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。ひさびさ元気なバクライだったな(^-^)

  • わたし道
  • I believe my heart
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • 今夜も・・・

22時縁日ステージは恒例のワンコーラス祭り。ただ、時間がなくて縁日券10枚以上無駄になっちゃったけど。クレーンゲームやる時間もったいなかったんで、さや姉がワンコーラスと景品を両手に持って、右手か左手かやったけど、3連続ハズレたりしたw

ぷーちゃんが『今日GNBになったー』って。来月の30分ソロステのアンコールの衣装楽しみだな(*´▽`*)
と言うわけでGNBはみーにょん&ぷーちゃん。最近ラストまで残ってるの5〜6人ってことが多かったけど、14〜15人くらいいた? 今朝の開店時には5人しかいなかったみたいだけどw
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージ・21時バクライ・GNBでぷーちゃん、19時初パフォみみちゃん、22時縁日あかねちゃん、おしゃべり部門ですみち。