ちーちゃん生誕からのさららんソロステ #バクステ #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #多田ちせ

13時20分くらいエレベーター前。すばるちゃんが歌ってて、菜子さま終わってたんで、入るのやめてそのままエレベーター前待機。13時40分くらいに入ろうかなと思ったら、直前で202埋まったんで、ステージはあきらめて13番でのんびりごはん食べることに。こういう時にご案内ルーリーで『こっちかい!!』って言われたし。と言うわけで、超イチ豚しゃぶサラダだけど、しょうがない。

渾身の1ガラは安定の白玉。

14時49分入り直し。ご案内ぷーちゃんだったんで、コンプ写真受け取り。

ぷーちゃん具合悪いって言ってるけど大丈夫かな?
15時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。ベルサールで人生ゲームの全国大会やってるんだって。ちょっと気になるなw

ぷーちゃん具合悪いって言ってたわりにはまさかのGod knows・・・だったけど、ソロステ用に練習してたけど、ソロステで歌わなかったからせっかくだからって。
超イチがマグロ丼に変わったんで、おやつにw

16時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)の『ちゃんと恋人にして!』。
ここで離脱。渾身の2ガラ。

−−−−−ここから戻り−−−−−
20時08分戻り。ちょうどオープニングの『KiraKira My Heart』中。奇跡的に122が空いてた!

20時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。

  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 真田美璃:メロンジュース@HKT48
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 美里朱音:おんなのこはなかない@かたひらりな
  • スペシャルHAPPYバースデー

ちーちゃんの衣装は男装w 曲は『きみわずらい@まねきケチャ』。なかなか気持ち良さそうに歌ってて良かった!今日のサイ。

晩ごはんにマグロ丼。

菜子さまからコンプ写真4つ受け取り。

21時は7月度マンスリーランキング副賞30分ソロステージで『2nd Stage「7月度1位ありがとう」公演』。

さららんらしいダンスと歌の王道なステージだったな。今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱、渾身の3ガラ。ただ、これで一気にこじまなとさくらちゃんコンプ。

今日のひと推し。MVPはなし。15時ステージはぷーちゃん、21時ソロステのさららん、生誕のちーちゃん。