ひさしぶりのバクステw #バクステ #小鳥遊彩 #中村結愛

今週は月~木とお休みだったんで、先週日曜以来5日ぶりのバクステ。
18時44分入店。今日の運試し。最後にジョーカー出た!晩ごはんは安定のパスタ。ジェノベーゼだったらダブルにしたかったけど、ペスカトーレだったんでシングルで。
f:id:TamTam:20190518001104j:plainf:id:TamTam:20190518001058j:plainf:id:TamTam:20190518001052j:plainf:id:TamTam:20190518001110j:plain
こじまながこないだのみぃちゃんの生誕の時に、かおたんの生誕を参考にしようってことでおいらのブログを見て、みーにょんにエアドロで送ってみーにょんがいきなりおいらのブログ開いてビックリしたってww
さくらちゃんがソロステの営業に。ワンチャン間に合うかなぁ。
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)。

ここでお会計。レジがゆあちゃんでレジでゆっくりおしゃべり。新曲のレッスンは順調だって。ってか、13期生あんまレッスン行ってないんかな?
佐川急便に荷物取りに行って急いで戻ったけど21時ギリギリ。スムーズに車停めれたら間に合ったけど、停めれなかったから諦めて帰った←
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはいろはちゃん、おしゃべり部門でゆあちゃん。

f:id:TamTam:20190518004939j:plain