めうちゃんオンステージおもろかったww #バクステ #小熊めう #西愛花 #美里朱音

16時37分入店。今週はもう推しポイントいらないんでカシオレと、なぜかハットグがww おいらが韓国行ってたからか?w
f:id:TamTam:20190429222803j:plainf:id:TamTam:20190429222758j:plain
17時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『バクステ外神田一丁目』は、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。かおたんとアイキャン半々くらいだったかな。

  • 共犯者
  • Oh my destiny
  • I believe my heart
  • The輝ける
  • 共犯者

ここでお会計。1時間くらい時間空いたんで、階段でブログ作業。
トイレ行ったら手の乾燥機が破壊されてるww タカヤナーギさんに聞いたら昨日何かあったらしい・・・(^_^;;
からの18時56分戻り。フェスドリンクが800円3クレらしいんで頼んでみた。あと、晩ごはんにハットグw なんかホーリールミナスっぽいw
f:id:TamTam:20190429223403j:plainf:id:TamTam:20190429223408j:plainf:id:TamTam:20190429223413j:plain
19時カバーステージは、ひまりん(東城陽葵)・レイナちゃん(夏川レイナ)・さゆちゃん(真波さゆ)。さゆちゃん出て来るところでいきなりコケたw

続いてフェスドリンク緑。
f:id:TamTam:20190429223939j:plain
めうちゃんにアンコール権出るのわかってたんで何歌うか聞いたらSuperkling Daydream@ZAQだって。みるきぃ以来かな?
20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・すばる(一宮すばる)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんオンステージおもろかったww オープニング登場してきた時にすばるちゃんにぶつけられてコケたし、歌う時にすばるちゃんに捕まってたりw

いよいよフェスノンアルの赤にチャレンジ。タバスコとブラックペッパーが効いてるのかのどに来る・・・。そもそもトマトジュース嫌いなんで無理だった←
f:id:TamTam:20190429223928j:plain
1オーダー足りないんでポキ。
f:id:TamTam:20190429223934j:plain
21時前田よしのチャレンジバクステライブは、よしちゃん(前田よしの)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190429233224j:plain
よしちゃんのチャレンジってことで、よしちゃんが苦手な曲を集めたらしい。確かにハリネズミとかミラクルとか嫌らしい曲が多かったな。
基本正面を見てたけど、ほぼほぼあかねちゃんモードだった(*´▽`*)

  • 共犯者
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ラクルの秘訣
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 青春クロニクル

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは20時ステージのめうちゃん。15時ステージのアイキャン・21時チャレバクのあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190429232550j:plain