ぷらっと韓国3日目

最終日3日目は5時起床チャレンジ成功。6時にホテル出てバスで空港へ。停留所で案内の人に英語でなんか言われたけど全く聞き取れなかったw どうやらどっちのターミナルかを聞いてたもよう。ジンエアーって言ったら通じてくれて良かった(^^
空港まで爆睡してたけど、無事第一ターミナルで下車。帰りは道が空いてたからか1時間かからなかったな。で、チェックイン。
f:id:TamTam:20190502151326j:plain
預けた荷物のチェックで10分くらい近くのベンチで待機してくれとのこと。
からの朝ごはん。マックな気分だったんだけど、検索しても見つからなかった・・・。と言うわけでロッテリア。エビかつバーガー的なやつ。
f:id:TamTam:20190502151331j:plainf:id:TamTam:20190502151336j:plainf:id:TamTam:20190502151320j:plain
からの貢茶。今日はイチゴ&ヨーグルトあった!
f:id:TamTam:20190502151442j:plainf:id:TamTam:20190502151447j:plainf:id:TamTam:20190502151428j:plainf:id:TamTam:20190502151433j:plain
で、持ったまま搭乗。
f:id:TamTam:20190502151437j:plain
帰りの機内食はおにぎりとマフィンとゆでたまご
f:id:TamTam:20190502151633j:plain
前に座ってる中国籍のおばちゃんがおにぎり開けられなくて苦戦してた・・・。日本だとスタンダードな形態だけど、世界じゃそうでもなかったんだなぁ。
と言うわけで無事帰国。
2泊3日だったけど、楽しい旅行だったな(*´▽`*) 韓国だとすぐ行けるし、2~3ヶ月ごとくらいに行ってみようかな。