令和カウントダウン #バクステ #愛野すみか #一宮すばる

車停めるのに手間取って19時19分入店。適当なとこが空いてなかったんで平成最後のぼっち席80番。
f:id:TamTam:20190501021653j:plainf:id:TamTam:20190501021658j:plainf:id:TamTam:20190501021703j:plain
からの20時36分すみちドリンカー302番入り直し。青って言ってるのに勝手に赤入れられたw ちゃんと訂正してくれたけど。すみち気を遣って混ぜる手間を省いてくれた←
f:id:TamTam:20190501021814j:plainf:id:TamTam:20190501021809j:plain
20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)。

22時13分入り直し。どこにしようか迷ったけど、1コーラスあるって話だったんで、124番で。平成最後の食事はすみち超イチ。
f:id:TamTam:20190501021840j:plainf:id:TamTam:20190501021851j:plain
Tシャツ買って平成最後のすみちツーショ。
f:id:TamTam:20190501021846j:plain
令和初ツーショも撮りたかったけど、それどころじゃなさそうってことで様子見てから。
22時15分 令和カウントダウンSP「夜の生アキバクステ」大放送スタート。平成に歌われたアニソントップ50をイントロで。ここからひたすらメモリスト←

ここでカウントダウン。平成最後のオーダーをすみちに。
おいらが咄嗟に考えた令和ポーズみんなやってくれた(^o^)
f:id:TamTam:20190501024745j:plain

おいら集計では上位5人はこんな感じ。途中休憩してたのにいろはちゃん1位タイはさすがw

  • 小鳥遊彩:15曲
  • 小熊めう:15曲
  • 佐藤優香:12曲
  • 愛野すみか:9曲
  • 春日菜子:9曲

GNBはすみち&菜子さま・・・と思ったらせっかくなんで全員で歌うことに。2人が先にステージ上がってコメント言ってからみんなを呼ぶらしい。コメントは2人だけの予定だったのが後から来たみおみおが全員言うんじゃないの?って流れで全員言うことに。で、すばるちゃんダンサーのGNBに。クソ楽しかったww 先輩キャストがいなくても、これだけ楽しくさせてくれるのは嬉しいね。令和一発目はいいスタートが切れたな♪
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、GNBダンサーのすばるちゃん。

f:id:TamTam:20190501025011j:plain