90分1本勝負 #バクステ #美里朱音 #石川不二夏

20時ステージ最後まで出されないように時間調整して19時ジャスト入店。時間ないんでドリンクだけ。
f:id:TamTam:20181025190108j:plain
19時カバステは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。悩み事相談。たいした悩みなかったw

晩ごはんは安定のロコモコ
f:id:TamTam:20181025194348j:plain
ぷーちゃんとおしゃべり。何歌おうか迷ったけど、ひさびさの有頂天LOVEに。で、昨日やっとソロステのセトリが決まったって。で、アレも無事お願いできたみたい。日曜日楽しみだなー。で、まりーなの話をしてたら、カバンの中からまりーなの缶バッジが出てくる奇跡がw で、ルーリー来てないけど大丈夫なのかなと思ったら、19時45分からの出勤だった。これがありならすみちも行けるんじゃない?
20時カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ルーリー(浅田るりか)。
ぷーちゃん2コーラス目の歌詞が完全に飛んでルーリーに聞きに行ったww

ギリギリ90分で出れそうだったんで最後の挨拶前にレジダッシュ。96分で間に合った!
渾身の1ガラ。やたら赤玉出てたみたいだから、ちょっと期待したのに(>_<)
f:id:TamTam:20181025203728j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはあかねちゃん、20時ステージはぷーちゃん。
f:id:TamTam:20181025223033j:plain