キミシラフルコーラスにドリンカーと今日も#やっぱふ #バクステ #巴まふゆ #矢田喜多 #美里朱音

18時40分入店。とりあえずワンパスタ。
f:id:TamTam:20190326222411j:plainf:id:TamTam:20190326222422j:plain
こじまなとおしゃべり。こないだすみちに偶然会った話を。すみちらしいなww からのふう様。今日のフルコーラス楽しみだな。からの8番ちゃんにはじめまして。今朝リプしたことは気づかれてなかった←
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・ふう様(巴まふゆ)。外国人のお客さんが来てたんで、みんな流暢な英語で自己紹介←
ふう様にフルコーラス。今までの中で一番良かったんじゃないかな?おいらのラマーズ口上()もギリ及第点かなw
f:id:TamTam:20190326232045j:plain

ぷーちゃんなんでいきなり星間飛行かと思ったら、アニソンの練習がてらだったんだね。で、バレンタインの3コンプ写真受け取り。さすがにぷーちゃんクオリティ(*´▽`*) からのふう様。記念にキミシラふう様mix歌詞カードにサインしてプレゼントしてあげたwww
20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんルーリーに敬語使ってるのかw
ルーリーにフルコーラス権発動。ひさしぶりにあかねちゃんの歌で沸いてみた。普段はじっくり聴きたいから沸かないようにしてるし。やったちゃん珍しく放課後オーバーフロウ。何も言ってなかったけど、もしかしてありちゃん生誕だからかな?

ここでお会計。ふう様ドリンカー入れそうで良かった。みーにょん受付で15番ちゃんがいたんでちょっと無銭。寄り目の子ね← みーにょんが『これがさっき言ってたTamTamだよ』って紹介してくれた。ってか、おいらの幼少期の写真見せてたってww
からのふう様ドリンカー302番。ご案内さっきぶりの8番ちゃんだったけど、『はじめまして』って言われた← で、謎の伝票w ふう様が『取り消しの仕方わかる?』って先輩してた(^^
f:id:TamTam:20190326222416j:plain
21時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。みーにょんニンジン嫌いだから豚汁小さく切ってもらってるって。

  • The輝ける
  • 本木瞳:桜の花びらたち@AKB48
  • 早咲みほ:12秒@HKT48
  • 桃山美緒:鯨@Buzy
  • 今夜も・・・

あかねちゃんに昨日のこと謝れてすっきりした← 『ちょっと悔しかった』って言われたけど← それ言ってもらえたのちょっと嬉しかった(^ー^)
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。20時ステージはやったちゃん、20時ステージとお詫びであかねちゃん。

f:id:TamTam:20190326232200j:plain