昭和歌謡愛好会(*´▽`*) #バクステ #野々原さやね #桃山美緒 #美里朱音 #鹿目ひかり #愛野すみか


バクステ行く前にあますての場所確認。なかなか渋いところにあるなw

12時半すぎ到着。13時ギリギリに入って14時バクライを逃げ切る作戦で、しばし待機。受付がゆりちゃんだったけど、みおみおが振り付けの確認してる。マイダーリンとデインジャラスはあるみたいだな。
ぼちぼちいいかなと思って12時55分入店。安定の生誕メニューで。

みおみおさっきデンジャラスの練習してたけど、やるの2〜3回目くらいらしい。で、下手みたいだから、ガン見するか←
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)。川田さんがワールドホビーフェアに行ってるってことで、こどものころ何して遊んだかトーク

バクライの終わってからだと着替えに入ってるだろうから、先にあかねちゃんにプレスパスをお願い。

14時BSPライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)。みおみおのデインジャラスガン見したけど、マイクの持ち替えを忘れてたなー。2回ともやってなかったから、たぶん間違って覚えちゃってるっぽいかな?

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 青春クロニクル
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • Oh my destiny
  • ライバルをLOCK ON!

バースデースタンプ50個特典申し込み。あれっ?60日後??去年30日後だったよね?

15時浴衣カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・MC兼で-やったちゃん(矢田喜多)。

で、プレスタイム。まずは集合。もうちょい前で撮れば良かったなー。

で、あかねちゃん7枚。

ラストは変顔ww

ここで離脱。渾身の3ガラは安定(T_T)

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時22分入店。長期滞在モードで122番。超イチ推し食べようと思ったけど、品切れだったんで、とりあえずドリンクだけ。

で、ちょっとしてメニュー確認してもらったら復活してたんで、カルビサラダ。

19時カバーステージは、かわちゃん(河村紗枝)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。

くろねこさんからすみちドリンカーという情報が入ったんで、ダッシュでお会計。
19時50分すみちドリンカー301番入り直し。

ドリンカーめっちゃ忙しくて、バクライ始まってからもドリンク作り続けてた(^_^;;
で、さっきの2ガラは安定。

20時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。

  • I believe my heart
  • どんな時だって!
  • バイトファイター
  • WOI!
  • 純情美少女A
  • 今夜も・・・

昭和歌謡愛好会に向けてプレス。

とりあえず2枚。

20時54分入り直し。

21時スペシャルステージ『昭和歌謡愛好会』は、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すみち(愛野すみか)・ガッキー(稲垣しあん)。

今回はガッキーの体調不良でどうなることかと思ったけど、とりあえずどうにかできて良かった!すみちの学ランワロタww 沸いてって課題曲だったストップ!!ひばりくん!もどうにか沸けて良かった(*´▽`*)

  • 愛野すみか:少年期@武田鉄矢
  • 愛野すみか:ストップ!!ひばりくん!@雪野ゆき


ガッキーに体調不良の原因を聞いたら、漢方薬の副作用っぽい?怖いなぁ・・・。
で、さっきの2ガラで赤玉出た!これで今日すみちと3枚撮れる!

22時フロアダンスステージは、ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)の『The輝ける』。
渾身の2ガラは安定。安定すぎて写真撮り忘れたけど、あかねちゃんとアイキャン。
お会計終わったところですみちとツーショ×3。相変わらず謎なポーズw

で、すみちが着替えてる時に、秘密と言うか内緒にしてたことを告白。予想以上に驚かれたw まぁ、言わなくてもいいことかも知れないけど、言わないでおくのもちょっと心苦しかったんで(^^
GNBは寿ちゃん&すみち。すみち緊張してたのもあったと思うけど、今までのGNBで一番gdgdだったかなぁ。まぁ、今日は歌詞を思い出す時間が全然なかったのも痛かった。って、おいらのせいだろ←
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはさや姉、14時バクライはみおみお、15時ステージはあかねちゃん、19時ステージはぴーちゃん、21時昭和歌謡とおしゃべり部門ですみち。