ちょろ生誕(復活祭?) #バクステ #美里朱音 #小嶋愛奈

断すみち中だけど、今日の13時のBSPカバステは一発目だし、すみちにあかねちゃんと明らかにおいらを狙ってるなと思ったんで、断すみち解消かなと思ったら、まさかのすみちお休み・・・(>_<) しかも、ピンチヒッターがぷーちゃんって
12時41分入店。ご案内さなさな!(*´▽`*) 朝ごはん兼お昼ごはんはちょろ生誕フード。
f:id:TamTam:20181110172908j:plainf:id:TamTam:20181110124135j:plainf:id:TamTam:20181110124937j:plain
ぷーちゃんにBSPカバステのこと聞いたらオーマイ歌うって。で、2コーラスじゃなくてフルコーラスでかなり緊張してる(^^;
13時BSPカバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・あかね(美里朱音)。オープニングとエンディングはいつも通りにやって、ソロのバクステ楽曲はとりあえず今日はフルで。今後もフルになるかどうかは、今日のステージ次第← ちなみに、合格とか関係なく歌えるから、エラバレシの曲もOK
たっさんいたんでいい感じに盛り上がったけど、これP少なかったらかなり寂しいステージになるだろうな・・・。あかねちゃんOP/EDどっちも真っ正面で楽しかった(*´▽`*)

  • プロデュース
  • 美里朱音:今夜も・・・
  • 有村智美:どうせ推されない
  • 石川不二夏:Oh my destiny
  • ヨロピク ピクヨロ!

川田さんに次のハーフタイムカフェキャスト歌えるか聞いたらNGとのこと。
14時ハーフタイムショーは12曲連続ワンコーラス。10曲でストップ。あかねちゃん休憩だったのと、カフェキャストNGが痛かったなぁ。ってか、すばるちゃん以外バクライメンバーばっかw でも、ちょろの今すぐKiss Me聴けたのは嬉しかった!

15時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)・菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)。相変わらず菜子さま安定の逆サイド多めだったけど、ラスト2曲だけこっちだった(*´▽`*)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • 女の子の不思議
  • The輝ける
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・

渾身の3ガラは黄色1個。
f:id:TamTam:20181110153936j:plain
-----ここから遅番-----
18時20分戻り。受付あいりちゃんだけど、明らかに具合悪そう。席番のマグネットも完全に忘れてるし。
で、長期滞在モードで122番。超イチがマグロ丼だったんで、晩ごはんはマグロ丼&生誕フードにしようと思ったら、売り切れだった・・・。と、思ったら、どうやら1個だけ復活したらしい。さすがとろちゃん!
f:id:TamTam:20181110182144j:plainf:id:TamTam:20181110182501j:plainf:id:TamTam:20181110183622j:plain
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。オープニングの乙女心の鍵はまたもあかねちゃん真っ正面だったけど、ひさしぶりにあかねちゃんらしい力強いダンスだった!

からのちょろ生誕。衣装は青系のキラキラドレス(1700円で買ってきたカチューシャは似合わないんでなしw)。曲は『マジックナンバー坂本真綾』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181110185145j:plainf:id:TamTam:20181110193913j:plain
トイレ行く時にフロアであいりちゃんとすれ違ったけど、顔色も悪くなって来たし、視線も定まってなくて無理しない方がいいと思ったら、早退してた(^^
20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・すばる(一宮すばる)。

  • Oh my destiny
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • わたし道
  • 飛び立て!スターシップ
  • スペシャルHAPPYバースデー

からのちょろ生誕。衣装はデニムのいろいろアレなやつ。ひさしぶりにPさんのコメントで感動したなー。ちょろさんも泣いてたし。曲は『青春クロニクル』。このクロニクルは熱かった! バクステ楽曲を1人で歌ってここまでできるのはやっぱちょろさんスゴいな。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181110195729j:plainf:id:TamTam:20181110204100j:plain
ここでステージエリアも満席になって出されたんで離脱。渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181110210019j:plain
今日のひと推し。MVPは13時ステージ・19時ステージで3曲全部真っ正面だったあかねちゃん。あと、20時バクライのこじまな。
f:id:TamTam:20181111000149j:plain