今日もすみちに逢えて良かった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #佐伯えみ #瀬戸山さくら #美里朱音 #海野まな #宇月桃音 #愛野すみか

12時30分エレベーター前。あかねちゃんがいたんで、後でプレスパス描いてもらおうと思ったら、これから休憩って言うんで、生アキ中だけど入ることに。朝ごはん兼お昼ごはんは豚しゃぶサラダ。

13時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・ミサキング(星奈美咲)・おもち(佐伯えみ)。あれっ?公式ツイートはさや姉の名前あったのに?? しかもバクライにしては珍しく5曲しかやらない・・・。プロディースでえみちがヤバそうな感じしたけど、どうにか踏みとどまってた。成長したなー。

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • WOI!
  • プロデュース
  • KiraKira My Heart

ミサキングに何で5曲しかなかったのか聞いたら、ギリギリでさや姉が出れなくなって変更だったんで、曲増やす余裕なかったって。
で、さや姉がバクライ衣装で出てきた。着替えるとこまで行ってダメだったのかぁ(>_<) 輝けるの間奏で『いやいやいやいやもう一人、さや姉どこいった?!』ってコールしたんだけど、聞こえてて笑ってたってw 可哀想だったんで、プレス1枚。

14時カバーステージは、ひっと(本木瞳)・すばる(一宮すばる)・さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)。エラバレシの次のユニット名はニギヤカシ← さくらちゃんの歌良かったなー。

なんとなくポテト。もえあずだった(^^

15時浴衣ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・エマさん(瀧本瑛茉)。

ここで離脱。渾身の4ガラは・・・安定(T_T)
まずは集合プレス。

せっかくだからみんな寄りを1枚ずつと、あかねちゃん引き1枚。

ここで離脱。渾身の4ガラは安定。

−−−−−ここから遅番−−−−−
17時10分エレベーター前。すみちのポジションツイート待ち。受付のルーリーのおかげであかねちゃん6周目コンプ(*´▽`*)
で、すみち全然出勤しそうな感じがなかったんで、18時12分入店。晩ごはんは安定のカルビサラダ。

あすかちゃんから2L受け取り。すみちにもメッセージ書いてってお願いしておいたら、ちゃんと書いてくれた(*´▽`*) ってか、似顔絵上手いな!

19時BSPライブは、さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。珍しくさくらちゃん下手多め。あかねちゃんは満遍なくだったな。まなてぃは下手多めでレス多め(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・すばる(一宮すばる)・うーたん(宇月桃音)。すばるちゃんの自己紹介を考えるステージ。うーたんイエスノー合格してたんだなー。

すみち出勤確認。体調不良だったみたい(>_<) あんまゆっくり話せそうな時間なかったんでダイニング入り直し。
20時53分ご案内席29番入り直し。

渾身の3ガラは安定の白玉。

まなてぃから2L受け取り。『恥ずかしいから家に帰ってから読んで!』って言われたけど、晒すスタイル←

すみちツーショはよくわかんないけど土下座してみたw なんで謝ってるのかは後から考えようとしたけど、思いつかなかったw

すみち22時あがりだったんで、ここで離脱。渾身の2ガラ・・・。

最後すみちに逢えなかったんだけど、エレベーター前で渾身の2ガラツイートの写真撮ってたら、受付のうーたんが来てくれておしゃべり。早く練習してる曲聴きたいなー。うーたんの選曲盛り上がる系が多くて好き(^^ で、エレベーター乗ったところですみちが来てくれた!出勤増やすって言ってるけど、まだ確定がない・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはぷーちゃん・えみち、14時ステージはさくらちゃん、19時バクライはあかねちゃん・まなてぃ、20時ステージはうーたん、おしゃべり部門ですみち。