はなたん新14歳記念生誕祭 #はなたん

今日ははなたん生誕祭。9時30分開場の前物販で開演は10時45分から。
とりあえず10時15分着目標。と言うわけで、末広町なか卯で朝ごはん。松屋で目玉焼き食べる気まんまんだったけど、信号待ちを避けてたら松屋にたどり着かなかったw 目玉焼きとん汁朝定食@330円にしてみたけど、おかずが足りな過ぎて、紅ショウガ定食になった← やっぱちょっとだけでもいいから牛丼のお肉が欲しいな。
f:id:TamTam:20190317211147j:plain
と言うわけで、溜池山王からテクテク歩いて予定通り10時15分会場の赤坂TENJIKU到着。会場の前でこあらさんがたむろってたけど、どうやら中は人大杉らしい。とは言え、前物販行かなきゃなんで会場入り。
f:id:TamTam:20190317205318j:plainf:id:TamTam:20190317205310j:plain
うわっほんとに人大杉ww しかも、物販じゃなくて、普通にいるだけの人ばっか。プレミアムセット買おうと思ったけど売り切れ。とりあえずTシャツ交換してチェキ券は1枚。Tシャツ着替えてからはなたんツーショ。誕プレの18禁のブツを持ってw 暗すぎてちゃんと撮れるか不安だったけど、どうにかちゃんと撮れた(^^
f:id:TamTam:20190317102538j:plain
行き場がなくてとりあえず立ってたんだけど、これがちょうどいい場所で、前3列おにゃのこで男の最前センターちょい上手。
で、開演。前半ははなたんソロ。からの中盤はコラボ。このあたりでハプニング。はなたん汗かきすぎでつけまが取れたw で、付け直そうとしても汗のせいでつかないらしくて、後半はつけまなし。つけまが取れてからはなたんあんま前向かなくなっちゃったのが残念・・・。幼く見えるから嫌だって言ってたけど、個人的にはそんなはなたんも好きだったけどね←
いつものようにフロアに下りてきたりして、はなたんらしいステージで楽しかった! これからはなたんのイベント行く機会増えるかな? あんま知らない曲も半分くらいあったけど、通ってくうちに覚えるかな?とりあえずトライアングルドリーマーのコールはちゃんと覚えなきゃ(^^;
最後に集合写真。はなたんのツイッターのヘッダーのやつ。つけま取れてるからしょうがないけど、主役が顔隠してる集合写真も珍しいw
f:id:TamTam:20190317210818j:plain
終演後にカシオレ。で、13時30分くらいで、ギリギリ14時カバステ間に合いそうだったんで、後物販はパスして離脱。