19時30分ステージだけだったけど楽しかった! #バクステ #西愛花 #海野まな #春日菜子

19時15分入店。晩ごはんはペスカトーレ
f:id:TamTam:20190610210052j:plainf:id:TamTam:20190610210041j:plain
何気におひさしぶりの菜子さま。リリイベでいい経験したから、これからそれを活かして行かないとね。
19時30分カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。新ユニットまなきゃん← 菜子さまと話しててステージはじまるまでパスタ食べれなかったんでもぐもぐしながらだったらこういう時に限って沸かなきゃならない曲だったw

暑中見舞いの申し込み。すみち・ふう様・もえあず・ぷーちゃんの4セット。
f:id:TamTam:20190610210047j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージのアイキャン・まなてぃと、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190610211317j:plain