安定の202→304→30(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #石川不二夏 #巴まふゆ #春日菜子

18時43分入店すき焼き丼にしようと思ったら、なぜか超イチ13期生がオーダーできない謎の仕様ミスww と言うわけですみちで。
f:id:TamTam:20190417232809j:plainf:id:TamTam:20190417232803j:plainf:id:TamTam:20190417232854j:plain
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・菜子さま(春日菜子)・かれんちゃん(小松華恋)。かれんちゃん初めてステージみたけど、緊張してたわりに堂々と歌ってたなー。さららんおいらが見てると異常に初恋バタフライ率高いなw

  • わたし道
  • 小松華恋:君じゃない誰かなんて~Tejina~@DEEP
  • 春日菜子:夜風の仕業@AKB48
  • 一ノ瀬沙良:初恋バタフライHKT48
  • The輝ける

ふう様カウンター304番入り直し。女の子のふ← ドリンカーめっちゃ忙しくて20時15分くらいだったけど。過去3回の中で一番失敗だな(^^;;
f:id:TamTam:20190417232833j:plainf:id:TamTam:20190417232843j:plainf:id:TamTam:20190417232849j:plain
20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。ぷーちゃんおいらが202にいないと下手が多くなるよなー。ちょうどカウンターから真っ正面多くて楽しかった!

  • 爽やかな風
  • 女の子の不思議
  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • 共犯者
  • ライバルをLOCK ON!

20時44分安定のご案内席30番入り直し。
f:id:TamTam:20190417232921j:plain
からのみすずさんSHB。
f:id:TamTam:20190417232838j:plain
で、ふう様22時あがりかと思ったら23時だったんで、ポキ追加。
f:id:TamTam:20190417232916j:plain
みすずさんにプレス1枚もらったんでふう様。今日も盛れてる!
f:id:TamTam:20190417235351j:plain
じゃんけん大会は・・・1回戦でめうちゃんに負けた(T_T)
お会計終わってからひさびさ菜子さまとゆっくりお話。気づいたらGNB始まってたw GNBはぷーちゃん&ありとも。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはさららん、20時バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門でふう様・菜子さま。

f:id:TamTam:20190417234821j:plain