根室花まる JRタワーステラプレイス店

恒例の帰京前の最後の晩餐は安定の根室花まるさんへ。ちょっと早めに17時前に行ったら30組待ち。40~50分待ちくらいかな?1回家に帰るほどの時間はないんで適当に座って待機。10分ちょいで早くも電話が。お店に戻ると5組前。ここからなんだかんだで30分ちょい待ちでようやく入店。回転のカウンターと普通のカウンターのどちらか選べるってことで迷わず普通のカウンターに。こっちの方が握りたて食べれるし、雰囲気もいいんだよねー。
1ロット目はこんな感じ。
f:id:TamTam:20190716223230j:plain[f:id:TamTam:20190716223224j:plainf:id:TamTam:20190716223249j:plainf:id:TamTam:20190716223255j:plainf:id:TamTam:20190716223301j:plain
しまえびがちょっと想定外だったw 皮ごとパリパリ食べれて美味しかったんだけど、お寿司屋さんで食べなくてもいいかなって。
2ロット目はこんな感じ。
f:id:TamTam:20190716223315j:plainf:id:TamTam:20190716223336j:plainf:id:TamTam:20190716223341j:plainf:id:TamTam:20190716223331j:plain
納豆天巻きはどうかと思ったけど、今日で終わりって書かれると注文したくなるw
お会計は10皿で3073円。453円のを3つだったんでいつもよりちょっと高かったかな。過去5回が3504円(11皿)・2900円(10皿)・2857円(9皿)・2598円(9皿)・2318円(7皿)。
f:id:TamTam:20190716223351j:plain

根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

夜総合点★★★★ 4.6