今日もふう様充(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #小嶋愛奈 #夕咲ゆい

11時10分到着。受付に誰もいない・・・。ステージエリアにも誰もいない・・・。
f:id:TamTam:20190406203951j:plain
11時12分ふう様カウンター304番。オープンドリンカー自分で入れたんだと思ったら、運営さんが入れてたらしい。おいらのツイート監視されてるな← お昼ごはんはきゃおサンド(チーズ)。
f:id:TamTam:20190406203937j:plainf:id:TamTam:20190406203932j:plainf:id:TamTam:20190406203945j:plain
ふう様ドリンカー終わりで12時25分ダイニング50番。
f:id:TamTam:20190406204053j:plain
スタンプ作業開始←
f:id:TamTam:20190406204029j:plainf:id:TamTam:20190406204025j:plainf:id:TamTam:20190406204048j:plain
ふう様に待っててもらって13時42分202番入り直し。
f:id:TamTam:20190406204117j:plain
さっきのレシートはる&ふゆだ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190406204113j:plain
14時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)・ふう様(巴まふゆ)。オシキミがちょっと事故り気味w 今夜も・・・初披露は特に問題なくて良かった(^^

15時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)。

  • ガールズトーク
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

1オーダー足りなかったんで、本日サラダ。じゃこと大根の和風サラダ。ヘルシーで美味しかった(^^
f:id:TamTam:20190406204140j:plain
15時52分入り直し。
f:id:TamTam:20190406204144j:plain
16時フロアダンスステージは、くるみん(河合くるみ)・みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)の『KiraKira My Heart』。
スタンプ作業だいたい終了。
f:id:TamTam:20190406204136j:plainf:id:TamTam:20190406204152j:plain
ふう様23時まで残るの辛そうだから、早上がりできないか相談してみたらって言ったら・・・まさかのそもそも遅番シフト入ってなかったwww でも、21時までは残ることになってくれた(^^
16時57分入り直し。
f:id:TamTam:20190406204211j:plain
17時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

  • 一宮すばる:黄色い自転車とサンドウィッチ@スマイレージ
  • 小熊めう:プロミスザスター@BiSH
  • 夕咲ゆい:フレンズ@レベッカ
  • 巴まふゆ:ワールドイズマイン@初音ミク

17時53分入り直し。入り口席。晩ごはんにきゃおサンドのビーフの方。こっちも美味しいな。
f:id:TamTam:20190406204226j:plainf:id:TamTam:20190406204256j:plain
20時バクライをふう様裏バクライするのに入り口席の方が都合がいいんで、19時カバステはプレスで前行くことに。と言うわけでふう様初プレス。
f:id:TamTam:20190407025051j:plainf:id:TamTam:20190407023558j:plainf:id:TamTam:20190407023655j:plainf:id:TamTam:20190407023818j:plainf:id:TamTam:20190407024025j:plainf:id:TamTam:20190407023918j:plainf:id:TamTam:20190407024328j:plainf:id:TamTam:20190407024229j:plain
すばるちゃんと。
f:id:TamTam:20190407024436j:plainf:id:TamTam:20190407024543j:plainf:id:TamTam:20190407024643j:plain
19時カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・めうちゃん(小熊めう)。
みみちゃん3年3組になったw ゆってぃ19歳の時に作った自分の曲。編曲3万円でプロに頼んだ←

20時バクライはダイニングでふう様と裏バクライで楽しかった!(*´▽`*)
バクライ終わりはご案内がふう様1人しかいなくて、めっちゃ大変そうだった(>_<)
21時過ぎにふう様やっと落ち着いたところで離脱。今日のひと推し。MVPはもちろんふう様。15時バクライでこじまな、17時ハーフタイム・19時ステージでゆってぃ。

f:id:TamTam:20190406222941j:plain