あおにゃんさん壮行会? #アマステージ #なーちゃん

生誕か卒業以外の平常営業(?)であますて。23時30分くらいに入ったのに、満席で席が空いてないww ちょうどステージ中でジュリエット~君を好きな100の理由~やってるとこだった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190408062406j:plain
なーちゃんがシャンパン入れてって言うんで、とりあえず一番安いモエで。クレもMPもつかないシャンパン入れるのひさしぶりだなw
f:id:TamTam:20190406100256j:plain
で、なーちゃんから今日であおにゃんさん卒業って聞いてたんだけど、どうやら2ヶ月海外に行くんだって。それで壮行会みたいな感じだったのかな?
シャンパン特典のチェキはキャストでもないのになーちゃんで←
f:id:TamTam:20190406095041j:plain
で、お会計の時にスタンプカードもらったけど、普通のスタンプカードまだもらってないんだよねw
f:id:TamTam:20190406100301j:plain