ユニ選最終日は通しでふう様充(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #東城陽葵 #西園寺まり奈

11時9分入店。全員ポジションなしってどーゆーことかと思ったら、平日早番みたくオーダー取った人がドリンク作ったりするってことらしい。朝ごはんはきゃおサンド(チーズ)。
f:id:TamTam:20190407233102j:plainf:id:TamTam:20190407233057j:plainf:id:TamTam:20190407233108j:plain
12時39分入り直し。
f:id:TamTam:20190407233201j:plain
ってか、さっきのレシートふう様レシートになってなかった(T_T)
f:id:TamTam:20190407233206j:plain
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ふう様(巴まふゆ)。そのうち抜き打ちでバクステ楽曲歌詞テストありそうだなw

ふう様レジに来てもらって無事ふう様レシート(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190407233246j:plain
13時42分入り直し。ひまなんでひまりんドリンカー。
f:id:TamTam:20190407233235j:plain
14時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。2人しか出てこなかった・・・。

  • 巴まふゆ:翼をください@桜高校軽音部
  • 小熊めう:森のくまさん

ふう様女の子の不思議鍵空け。あーやって作るんだぁ。なかなか上手い!
f:id:TamTam:20190407233253j:plainf:id:TamTam:20190407233301j:plainf:id:TamTam:20190407233240j:plain
ここで入り直し。14時46分202番。
f:id:TamTam:20190407233329j:plain
ってか、さっきのレシート確認したら3クレしかない??どうやら女の子の不思議が1クレで設定されてたらしい。ってか、今までだれもオーダーしてなくて、文字通り鍵開けだったらしいww
f:id:TamTam:20190407233336j:plain
15時チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・よしちゃん(前田よしの)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ひまりん(東城陽葵)。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • HAPPY!今日はなんだか忙し~
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

ちょっと小腹が空いたんでおやつにきゃおサンド(ビーフ)。ビーフなのにハチミツついて来たw
f:id:TamTam:20190407233324j:plain
16時フロアダンスステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ルーリー(浅田るりか)・ゆってぃ(夕咲ゆい)の『恋のYes!No?キミ想う』。
ゆってぃに昨日の曲名を確認『UNAFRAID』とのこと。
17時フロアダンスステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ひまりん(東城陽葵)の『Oh my destiny』
17時18分ご案内席30番。
f:id:TamTam:20190408002250j:plain
からの18時23分入り直し。210番。
f:id:TamTam:20190407233420j:plainf:id:TamTam:20190407233414j:plain
18時30分はユニット選抜最終日!スペシャルハーフタイムショー。ふう様(巴まふゆ)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)ちゃんが演説。
19時30分は13期生のから騒ぎ#1~トーク&ライブスペシャル~で、ひまりん(東城陽葵)・ゆなてん(天羽ゆな)・さゆちゃん(真波さゆ)・りこちゃん(大月りこ)・まりまり(西園寺まり奈)。
MVP自撮り部門はさゆちゃん(真波さゆ)・トーク部門はまりまり(西園寺まり奈)。
念のためステージ途中19時55分に入り直し。初豚汁。結果的にこれが晩ごはんになったw
f:id:TamTam:20190407233505j:plainf:id:TamTam:20190407233459j:plainf:id:TamTam:20190407233617j:plain
20時30分は13期生のから騒ぎ#2~トーク&ライブスペシャル~で、レイナちゃん(夏川レイナ)・りぃちゃん(星乃りさ)・あんちゃん(美南あんず)・かれんちゃん(小松華恋)・ゆあちゃん(中村結愛)
MVP自撮り部門はレイナちゃん(夏川レイナ)・トーク部門は全員w
ここで入り直し。ご案内席の30番。
f:id:TamTam:20190407233646j:plainf:id:TamTam:20190407233631j:plain
ラストオーダーで4058番。意外と伸びなかったな。
f:id:TamTam:20190407233639j:plain
すみちに清き一票←
f:id:TamTam:20190407233624j:plain
ユニ選記念にプレス。
f:id:TamTam:20190408203735j:plain
f:id:TamTam:20190408202131j:plainf:id:TamTam:20190408202317j:plainf:id:TamTam:20190408202433j:plainf:id:TamTam:20190408202533j:plainf:id:TamTam:20190408202958j:plainf:id:TamTam:20190408203216j:plainf:id:TamTam:20190408203419j:plainf:id:TamTam:20190408203319j:plainf:id:TamTam:20190408203100j:plainf:id:TamTam:20190408203522j:plain

で、投票。376票でした。200票くらいの予定だったけど、ふう様が頑張ってたんで、おいらもちょっと頑張ってみました。
f:id:TamTam:20190407233610j:plain
GNBはあかねちゃん&ゆってぃ。
今日のひと推し。MVPはふう様。15時チャレバクでひまりん、19時30分13期ステージはまりまり。

f:id:TamTam:20190407235416j:plain