ふう様意外な選曲(^^ #バクステ #巴まふゆ

18時33分入店。晩ごはんは温玉カルボナーラ
f:id:TamTam:20190403215526j:plainf:id:TamTam:20190403215541j:plainf:id:TamTam:20190403215533j:plain
ふう様J-POPのバラード歌うって言うから何かなと思ったら、まさかのFirst Love@宇多田ヒカルだって。かおたんいなくて良かった← で、いつものエンディングオシキミかと思ったら佐藤さん()ができないから今日はないらしい。残念。
からのひまりん。昨日に続いてハゲトーク
f:id:TamTam:20190403220548j:plain
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。
ふう様趣味はゲームでキングダムハーツ3日でクリアしたって(すごいことなのかどうかはわからないw)。そういや、昨日『趣味なんだと思う?』って聞かれたけど、答え聞いてなかったなw エンディングのThe輝けるはふう様当然でれなかったんで、『いやいやいやいやもうひとり、忘れちゃいけないまふゆー!』コールした(*´▽`*) そういや、まなてぃJKmixやろうと思ったら、卒業しちゃってたから、『じんぞう・せんい・あま・のまな・J・Kだった』にしてみたw

急遽ごはん食べに行くことになったし、ふう様も休憩入るんでここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。ふう様に1推し。

f:id:TamTam:20190403221145j:plain