モモナさんバースデーエンカ #アフィクロ #モモナ #ナノハ

13時15分入店。モモナさんエンカメニューの『肉!肉!肉!@1400円』にライスプラスしてドリンクはももじゅーす。

サイコロステーキお肉が柔らかくて美味しい♪
今日はナノハさんモチベだったけど、ちょうどドリンカーだった・・・(>_<) さすがにカウンター入るわけにはいかないし←
モモナさん可愛い衣装だけど、それにしてもスタフラすごいなww バクステでこんなデカいの送ったら、ワーニーさん激怒だろうなw

60分入り直しで14時15分入り直し。まあまあコーヒー(正しくはあまあまコーヒーだけど、なぜかハンディの登録がまあまあコーヒーになってるw)

モモナさんがこの『まあまあコーヒー』がツボに入って笑いまくってたw
ナノハさんドリンカー終わって休憩前にようやくおしゃべり。けど、14時30分から休憩入っちゃったけど。まぁ、ひととおり話せたからいっか。
モモナさんのお花も凄いけど、ミレイユさんのエンカの時も凄かったんで、どうやって持って帰ったのか聞いたら、とりあえずプレゼントをタクシーに詰め込んでお花は翌日持って帰ろうと思ってたら、朝のうちに回収されちゃうって言うんで、少しだけ持って帰ったって。で、家について荷物運ぶのドライバーさんに手伝ってもらったってw
と言うわけで60分離脱。カラオケでもあひくろでもずっと座ってたんで、お尻のところだけ渇いてなくて、ズボンの色が変わってて恥ずかしいww 立ってるとおもらししたみたくて恥ずかしいから、電車座りたいな(^^;