2017-06-25から1日間の記事一覧

大宮アイドール2ndワンマンライブ無銭祭REVIVE #大宮アイドール #小島優璃愛

と言うわけで16時過ぎに会場の北浦和Ayers着。行列が出来てるけど、整理券は開場の30分前から配布だったんで、ちょうどいいタイミングだった。で、整理番号72番。チケットにこじゆりがプリントしてあったけど、他の人のを見ると違うからどうやらランダムらし…

モモナさんバースデーエンカ #アフィクロ #モモナ #ナノハ

13時15分入店。モモナさんエンカメニューの『肉!肉!肉!@1400円』にライスプラスしてドリンクはももじゅーす。 サイコロステーキお肉が柔らかくて美味しい♪ 今日はナノハさんモチベだったけど、ちょうどドリンカーだった・・・(>_ モモナさん可愛い衣装だ…

ひさびさヒトカラ

雨やんだんで、チャリをアキバに停めて錦糸町行こうと思ってたのに、途中からわりとしっかり雨降りだしてきて、わりとズブ濡れ(T_T) チャリなんで片方だけ濡れてるw ズブ塗れで電車乗りたくないんで、エラバレシリリイベは回避。このままあひくろ行くのもど…

中華蕎麦 金魚

北浦和なんてめったに来ないんで、せっかくだから何か食べて帰ろうかなと。食べログで検索して1位のお店は営業時間過ぎてたんで2位のお店に行ったらまだ営業時間のはずなのに閉まってる。なにやら張り紙があって・・・営業休止中なのかな? と言うわけで3…