昼も夜も #やっぱふ #バクステ #巴まふゆ #東城陽葵 #小嶋愛奈

ふう様通しだったんで、ひさしぶりにお昼ごはん食べに。お昼ごはんはジェノベーゼ(しゃべってたら写真撮り忘れてたw)。
f:id:TamTam:20190404221740j:plainf:id:TamTam:20190404221735j:plain
ついでにデザートにふうソフト。この業界で一番上手いらしい←
f:id:TamTam:20190404221745j:plain
ふう様充できたお昼休みだった(*´▽`*)
-----ここから遅番-----
18時41分入店。ゆってぃわざわざふう様呼んでくれた← 晩ごはんもジェノベーゼで今度はダブル。
f:id:TamTam:20190404221804j:plainf:id:TamTam:20190404221810j:plainf:id:TamTam:20190404221817j:plain
19時カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・めうちゃん(小熊めう)・ひまりん(東城陽葵)。めうちゃんのひまりんのモノマネ似てるww

お披露目で寄り目やった15番ちゃんとおしゃべり。ちょこっとユニドルやってたって。グラサガの体験も行ったって。よしちゃんに『可愛くなったね』って言われたらしいから、当時は・・・(察し
20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)。ひさしぶりにこじまなのバクライ観れたな。楽しかった!

  • 爽やかな風
  • わたし道
  • どうせ推されない
  • 青春クロニクル
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!

20時37分ふう様ドリンカー304番入り直し。ひまりんご案内だったのにぷーちゃんになってる←
f:id:TamTam:20190404221841j:plain
そういや、早番も遅番もふう様&春原さんレシートだったw
f:id:TamTam:20190404221835j:plain
こじまながバクライ配信ないから遊んだってw
21時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。
オープニング共犯者だった!ふう様ドリンカーでフロアダンス楽しかった!あかねちゃん『花は桜 君は美し』は初めて歌ったんだ。なんか聞いたことあったような気がしたんだけど。

ふう様ドリンカー終わりで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。19時ステージはひまりん、20時バクライはこじまな、21時ステージはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190404224623j:plain