今日も安定のふう様ドリンカー(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ

会社から15分くらいテクテク歩いて到着。やっぱJRや銀座線使うより歩いた方が早いな。
f:id:TamTam:20190328231949j:plain
19時43分入店。エレベーターですれちがったくろねこさんがふう様ドリンカーって教えてくれなかったら普通にステ前入るとこだった。くろねこさんありがと!302と304が空いててどっちにしようか迷ったけど、何となく302で。ご案内はおひさしぶりのりかたん。やっぱ昨日来てたのかぁ。全然気づかなかったわw
晩ごはんはカルボナーラ&ばえ。
f:id:TamTam:20190328221354j:plainf:id:TamTam:20190328221400j:plainf:id:TamTam:20190328221408j:plain
あと、福袋ポテト。
f:id:TamTam:20190328221348j:plain
ふう様に北海道土産を。ふう様に似てると思うんだけどw
f:id:TamTam:20190328233016j:plain
20時チャレバクは、とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ひまりん(東城陽葵)。ひさしぶりのチャレバクだったけど、ほぼほぼふう様と戯れてた←

  • 乙女心の鍵
  • Oh my destiny
  • HAPPY!今日はなんだか忙し~
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ばえドリンクだけじゃのど乾いたんで、推しドリ。とりあえずふう様にしたけど『誰に入れるか聞かなくなったらヤバいよね』って言うんで、2杯目はすみちで←
f:id:TamTam:20190328221414j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でふう様。#やっぱふ

f:id:TamTam:20190328232843j:plain