ももキュン☆5th Anniversary LIVE ~Continued~ #ももキュン☆ #なーちゃん #ひなたん #しょりこ

と言うわけで、いよいよ今日はなーちゃんラスト公演。会場は新宿ReNY。思えば、初めてももキュン☆観たの一昨年の夏予選のReNYだったな。最後もReNYはちょっとエモい。
プラチナチケットの優先入場は17時50分からだったけど、余裕で休めなかったんで、普通に18時50分着。相変わらず西新宿から逆に向かったけどww
花道向かって上手にするか下手にするか迷ったけど、上手多い予感がしたんで上手にしようと思ってたら、ちょうどまろちゃんが花道角のところをキープしてくれてた。なーちゃんの時はツッコませてもらおう←
f:id:TamTam:20190327235940j:plain
内容は思いついた順に。

  • なーちゃん可愛かった← 基本なーちゃんだけを見てたけど、なーちゃんがいない時はひなたんかしょりこが多かったかな。唯一なーちゃん観なかったのはメンヘラの時になーちゃん出てると思ってなかったんで、探しもしなかったw
  • いい意味でももキュン☆らしくない曲が多くて楽しかった! おいら基本ハロ系はあんま好きじゃないんで、今回の見どころの一つのモー娘。メドレーも実はそんなに沸いてなかった← トライアングルとかNerveとかジュリエットとかハイジャンプとかYOZORAとか初恋バタフライとかももキュン☆らしくない曲が多くて沸いた! Nerveはなーちゃんに触れたし(*´▽`*)
  • まろちゃんのポジション取りが完璧だった! アンコール前あたりから最前入らせてもらってたけど、ゼロズレでなーちゃんポジションで神ポジションだった! たぶん、逆サイドだったら半分も楽しめなかっただろうなー。上手で良かった!
  • アンコールがんばった。バクステ店舗とかあますてだとフルパワーで声出すとさすがにうるさい()からちょっとセーブしてるけど、今日はひさしぶりにフルパワー。特にアンコールのももキュン☆コールの時はのどの調子も良くて、最初から最後まで声嗄れなかったなー。最後にお見送りでメンバーとハイタッチ会だったけど、アンコールは好評だった♪
  • 公演中はまったく撮影せず。こないだの卒コンはファミリー席ってこともあって、ひたすら撮影して沸けなかったんで、今日は完全に撮影せずに、記憶の中になーちゃんを刻み込んだ← そういや、キンブレの電池がアンコール前くらいに切れたのは残念。
  • 初恋サイダーの生歌良かった! ってか、なんでなーちゃんカラオケ参加してないんだよ←
  • 前物販行けなかったらTシャツ受け取れなかったw まだお金払ってないけど、なーちゃんのサイン入ってるから、どっかで受け取らなきゃな(^^;
  • 集合写真w

f:id:TamTam:20190328121916j:plainf:id:TamTam:20190328232710j:plainf:id:TamTam:20190328232724j:plain
#思いついたら適当に追記予定
ほんと楽しい2時間半だった! これでなーちゃんの踊って輝いてるとこ観れなくなると思うと悲しいな・・・。なーちゃんからもらい泣きするかと思ったけど泣かなかった← けど、帰りの地下鉄でいろいろ思い出してたら涙出て来た・・・。#花粉症ってことにしといた←
これでおいらもももキュン☆卒業だけど、たぶん30日のイベントでまた観るんだろうなw まぁ、その時ははなたん界隈として観てるんだろうけど。