ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #れいか #みほりん #みんと

と言うわけでももキュン☆公開練習。おなじみソニズ東高円寺ダンススタジオ。だいぶ後から入ったんで、椅子じゃなくてまろちゃんと地べた。下手1.5番くらい。が、これが失敗だった(T_T)
ウォーミングアップ中に集金。今日は予定通りなーちゃんチェキ10枚で(*´▽`*) で、チケット受け取り。やっぱなーちゃんしか見れないな→
f:id:TamTam:20181130234231j:plainf:id:TamTam:20181130234308j:plain
いつもは動画撮影OKなのに、今回はNG。動画撮りつつなーちゃん観て、後で動画を見直す作戦できないじゃん。と言うわけで、通し1回目は素直に正面中心に。が・・・なーちゃん1回もこっち来ないし・・・(T_T) で、2回目はなーちゃん見るのにずっと上手ばっか見てた(^^
公開練習1回目とは思えないくらい仕上がってるなー。ちょっとももキュン☆らしくないセトリがどうなるかな?いい方に向かってくれればいいけど。
20時35分から交流会。まさかのチェキ1番手w フィルム持参したんで、フィルム使い切ったタイミングで10枚まとめて撮りたかったけど、だったら最初にフィルム入れた方がってことで。最初3枚は『NAA』で次の3枚は安定の『TAM』で、ラスト4枚は自撮り。TikTokの練習も兼ねて全力変顔とかw で、安定の全部宿題で(^^
f:id:TamTam:20181130213707j:plain
今日は待ち時間長かったけど、あんましゃべったことなかったみほりんさんやみんとさんとしゃべった。昨日のまるちフェス楽しかったなー。あとはれいかちゃん