きもーた春の沸き祭り~でゃのラストにみんなが集まってくれたよ~ #はなたん #ももキュン☆ #しょりお

18時55分鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO着。ちょうど入場が始まったくらい。
f:id:TamTam:20190330233758j:plain
どこにいようかなと思ったけど、センター2列目にまろちゃんがいたんでその斜め後ろあたりで。
18時55分開場で19時05分開演はタイテ的に無理があるんで、10分遅れでスタート。
f:id:TamTam:20190331000010j:plain
ももキュン☆は2組目だったけど、音響トラブルだかで開始が遅れてMCで頑張って繋いでた(^^ ももキュン☆のセトリはこんな感じ。
f:id:TamTam:20190331224234j:plain
いい意味でももキュン☆らしくないセトリ。ハム太郎はフロアでサークル作って楽しかった!
なーちゃんのいないももキュン☆観るの2回目だったけど、今日はしょりこメインで。
立教アイドル研究会で1人ちょっと気になった子がいたけど、名前は不明(調べるの面倒w)
からのはなたん。沸き曲ばっかだし、フロアに下りてくるしで、安定の盛り上がりだったー。ショコララブの口上覚えなきゃな(^^;
SADJDが終わったところで水分補給。カシオレ。
f:id:TamTam:20190330233752j:plain
最後はkimowota☆7。7人だと思ってたら9人くらいいた! フロアがめっちゃ盛り上がってたんで、ドリンク取りにはじっこに避難してた良かった←
終演後物販。まずははなたん。1枚500円だったんで2枚で。生誕Tシャツとなんとなくおこな感じで。
f:id:TamTam:20190330234013j:plain
5月に主催イベントやるみたいなんで楽しみ。日程はまだ未確定らしいけど、ゴールデンウィークらしいから大丈夫かな?
続いてももキュン☆。今日はしょりことしょりおの2枚。撮り終わってからカツラ使って撮りたいなってことで1枚追加w これからもはなたんと一緒なイベントの時はももキュン☆も特典会行こっと。
f:id:TamTam:20190330234152j:plain
で、離脱。雨降ってたみたいだけど、ちょうど止んでて良かった(^^