Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ〜絶対優勝しような in 新宿ReNY〜 #きゃんほり #きゃんほりとReNYで優勝 #ももな

今日はきゃんほり解散公演。日中からチェキ会とかやってたけど、会社なんで当然行けない(T_T) クラウドファンディング
15000円の【飴中毒コース】
☆前方エリア優先入場権付きチケット
☆終演後の集合写真
☆Candyholicメンバーから卒業証書授与
・限定Tシャツ
・限定サイリウム
・ランダムブロマイド2枚
を申し込んだけど、『前方エリア優先入場権付きチケット』は18時の開場には間に合わないし、『限定Tシャツ』もサイン会行かなかったし、あんま意味なかったw
と言うわけで、終業後ダッシュで退社して18時01分西新宿着。ReNY着いたらPさんたくさんいたw チケットを受け取って入場。家帰ってから気づいたけど、パンフにセトリ書いてたのね。

ホール内はわりと人が多かったけど、コアラさんがセンターステージのところにいたんで、お強い人の近くにいれば安心かなと場所キープ。

で、Tシャツ着替えて準備完了。
で、定刻になって開演。知ってる曲は半分くらいだったけど、指差すところでももなが何気に正面のことが多くて楽しかった(*´▽`*) それになんといっても『青春クロニクル』を初めて観れた! アイノフシギは観たことあったけど、クロニクルは初めてだったん高まった!

写真は全然撮らなかったってゆーか、遠くてちゃんと撮れなかった(^_^;;

アンコールはのどの調子が良かったんで全力でやってみた(^o^)
終演後はとりあえず一旦外に出て待機。物販やってて、ブロマイドが500円だったんでももなとゆみ買おうと思ったらゆみが売り切れで、よしちゃんも売り切れだったんで、しょうがないんで売れ残ってた(笑)ももなだけ。

ちなみに、クラウドファンディングのランダムははらちゃんとなっちゃんでした。
21時20分くらいになって再びホールへ入場。卒業証書もろたー。

で、あのまろさんのサプライズ企画。当初は本編でやる予定だったけど、ステージ使えないってことで終演後になったみたい。よしちゃんめっちゃ泣いてたなー。
単独公演はももキュン☆以来だったけど、パフォーマンス的にはユニドルに向けて仕上げてたももキュン☆の方が良かったと思うけど、15人と大人数なのはやっぱ迫力あったなー。それに、今日で解散って言うのもちょっと感動したし。
ってか、なーちゃんに逢えて嬉しかった←