ひさびさパスタダブル #バクステ #一宮すばる

19時35分入店。今日のポーカーはフルハウス
f:id:TamTam:20190325223102j:plain
からのひさびさパスタダブル←
f:id:TamTam:20190325223049j:plainf:id:TamTam:20190325223056j:plain
いろはちゃんとおしゃべり。新ユニット頑張ってるなー。連勤すると体が重くなるってことは体重増えるってことじゃん← からの菜子さま。なんかめっちゃ疲れてそうだったけど大丈夫かな? 昨日ファーストラビットは意外だったなぁ。
20時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・すばる(一宮すばる)。相変わらずらんちゃん1人入るだけで熱いバクライになるなー。今日はすばるちゃん多め。今夜で至近距離からの指さしビックリしたw しょうこちゃん転ばせたのはちょっとアレだったけど←

  • 爽やかな風
  • わたし道
  • 美少女黙示録
  • わたくしのスタイル
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライはすばるちゃん。

f:id:TamTam:20190325224043j:plain