バクステンステージ楽しかった!(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #美里朱音

18時46分入店。ステ前はちょっとアレだったんで、ステージエリア最前狙い。安定の122でも良かったけど、ふう様フロアダンスあるだろうから通路側でセンター寄りの142番で。今日の運試し。まぁまぁかな。
f:id:TamTam:20190522204742j:plainf:id:TamTam:20190522204746j:plainf:id:TamTam:20190522204816j:plain
晩ごはんはひさびさ超イチ。焼肉だったはずなのに・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190522204812j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。ひっと伝票スカートの中に隠したってww

  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 早咲みほ:12秒@HKT48
  • 本木瞳:引っ越しました@AKB48
  • 朝倉ゆり:初恋サイダー@Buono!
  • わたし道

ゆなてんがういちゃんの先生してたんで、美黙ストロー付きって意地悪なオーダーしてみた。で、プレスパスもういちゃんにお願い。
f:id:TamTam:20190522223352j:plain
みーにょん昨日に続いて12秒だったけど、最近12秒しか歌ってないってww
19時55分から共犯者MV披露。すみちが出てないのもあるけど、個人的にはあんま好きな作りじゃないかな。エラバレシのMVと同じ監督らしいけど、エラバレシの方は人数が少ないってのもあるかも知れないけど、ちゃんとそれぞれのいいところを出してるし。まぁ、今回は年間ランキングやレジェンドやジャケ選とか制約多いからしょうがないか。
www.youtube.com
20時4月度バクステンステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あかね(美里朱音)・さくら(瀬戸山さくら)・ふう様(巴まふゆ)・めるちゃん(久岡めるも)・みおみお(桃山美緒)。
ふう様アイビリーブは抜けたけど、ちゃん恋と今夜もあったし良かった!ちゃんと踊れてたし! 共犯者がなかったのちょっと意外だったな。ふう様がアイビリーブはあかねちゃん真っ正面だった(*´▽`*) 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190522204839j:plain

  • KiraKira My Heart
  • 佐藤優香:Oh my destiny
  • 海野まな:Fantasyが始まる@モーニング娘。
  • 小鳥遊彩:アイコトバ
  • ちゃんと恋人にして!
  • The輝ける(小鳥遊・海野・佐藤)
  • I believe my heart(ふう様OUT)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

からのプレスタイム。集合プレス撮ろうと思ったらバッテリー切れで本体交換してる間に集合プレス終わったww
と言うわけでふう様10枚。あかねポーズやらアンニュイやらネタプレスも撮れて楽しかった(^^
f:id:TamTam:20190522221538j:plainf:id:TamTam:20190522221628j:plainf:id:TamTam:20190522221719j:plainf:id:TamTam:20190522222430j:plainf:id:TamTam:20190522222049j:plainf:id:TamTam:20190522222223j:plainf:id:TamTam:20190522222142j:plainf:id:TamTam:20190522222518j:plainf:id:TamTam:20190522222600j:plainf:id:TamTam:20190522222709j:plain
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、あかねちゃん。

f:id:TamTam:20190522233108j:plain