ひさびさすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #中村結愛 #巴まふゆ

14時07分入店。受付のひまりんの話だと、ふう様チャレバク抜けてバクライになったとのこと。あかねちゃんスタンプラリーで共犯者あかねちゃんと冷やし中華@1200円。
f:id:TamTam:20190824205751j:plainf:id:TamTam:20190824205759j:plain
って、すみち14時30分からドリンカーだったんでファーストドリンク出てくる前に14時17分入り直し。
f:id:TamTam:20190824205820j:plain
今日のすみちツインテ!!
f:id:TamTam:20190824213635j:plain
ステージ中にふう様出勤してきたけど、めっちゃ体調悪そう・・・。とりあえず今日のステージはドクターストップみたい。
14時30分カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・めうちゃん(小熊めう)・ゆあちゃん(中村結愛)・まりまり(西園寺まり奈)。

400円フードでオニオンリング
f:id:TamTam:20190824205815j:plain
8月度ラストNIR入れたら4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


15時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・ひまりん(東城陽葵)。

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • Blue Sky Blue
  • 共犯者
  • ライバルをLOCK ON!

16時30分はいきなりワンコーラス。

17時17分入り直し。すみちフロアダンスThe輝けるの3番ってことだったんで、A3で。
f:id:TamTam:20190824205852j:plain
ゆあちゃんとおしゃべり。13期生チャレバク面白いと思うんだけどなー。月曜日もせめてエンディングだけでもやって欲しいな。
17時フロアダンスステージは、さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・すみち(愛野すみか)の『The輝ける』。
ふう様とおしゃべり。来た時よりだいぶ回復してそうで一安心。明日のぷりあし大丈夫そうだな(^^
18時20分SHB用に入り直し。D8。
f:id:TamTam:20190824205909j:plain
今シーズン4回目のすみちケーキ。謎のキャラクターたぬたぬ誕生。ツイッターのプロフィールアイコンにしてー!って言うんで、3年ぶりくらいに変更。SHBは、すみち・ふう様・いろはちゃん。ひとりで盛大に盛り上がった←
f:id:TamTam:20190824205922j:plainf:id:TamTam:20190824205931j:plain
19時20分入り直し。A10。600円メニューのポテト。
f:id:TamTam:20190824213943j:plainf:id:TamTam:20190824213950j:plain
19時30分チャレンジステージは、まりまり(西園寺まり奈)・なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。トークはまりまり中心で。

すみち20時あがりだったんでちょっとしゃべって離脱。とりあえずスタンプカードはこんな感じ。
f:id:TamTam:20190824212105j:plain
今日のひと推し。MVPはすみち。14時30分ステージとおしゃべり部門でゆあちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190824213133j:plain