UNIDOL 2019卒業コンサート #ももキュン☆ #なーちゃん #はなたん

今日はユニドルの卒コン。サンリオピューロランド初潜入(^^
多摩センまでどういうルートで行こうか迷ったけど、馬喰横山から乗り換えなしで行くことに。
朝ごはんは浅草の松屋で。朝定食11時までだったけど、11時01分でセーフだった! これで400円はほんとお得だなー。
f:id:TamTam:20190321224952j:plainf:id:TamTam:20190321224945j:plain
で、馬喰横山。入口工事してて、どこから入るのかわかんなくて結構迷ったw
11時36分馬喰横山発で12時40分多摩セン着。良く寝た(^-^) ってか、危うく寝過ごすとこだったw
で、ピューロ到着。
f:id:TamTam:20190321223203j:plain
会場がどこかわかんなかったんで、係員さんに聞いて3階から1階に移動。会場のエンターテイメントホールに入ると、ちょうどアマステが始まったとこ。
f:id:TamTam:20190321223210j:plain
しばらく最後方から見学。DIMEの付録の8倍レンズを試したりしたけど、肉眼だと良く見えない。13時25分すーぱー☆がーるずにはなたん出てるはずなのに出てるかどうかすらわかんなかった(^^;; と言うわけで、ファミリー席の最前が空いてたんで、ちゃっかり着席。さすがにファミリー席でなーシャツにしたりコールするのはどうかと思ったんで、家族を装ってみた←
15時24分卍蒲生四丁目卍。最前から8倍ズームで動画してみたけど、アップすぎたww
16時半くらいになーちゃんから出てきてくれたら写真撮れるって連絡来たんで、探したけど見つからず・・・。16時35分純愛コンシスタンスにはなたん出るんでホール戻り。こないだの生誕でもコラボで歌ったけど、普段はなたんがあんまやらないジュリエットやってくれて良かった(^^
からの再び外に出てなーちゃん捜索。やっと見つかった!卒業式っぽい衣装だなー。袴の色が4年生は赤で、その他は青とのこと。見分け付けやすくていいな。
f:id:TamTam:20190321223217j:plain
17時48分ICUメルティングぽっと。初めてりかたん見た←
18時16分ももキュン☆。4年生リスペクトな構成。やっぱなーちゃんだな←
で、18時53分卒業ステージは4年生だけのステージ。ももキュン☆下手側だったんで、見やすくて良かった(^^
最後18時57分はサンリオコラボステージ。ももキュン☆下手側だったけど、2列目だったんであんま見えなくて残念・・・。
帰りはユニクロで買い物して、飲まず食わずだったんで、駅でナタデココ飲んで離脱。
f:id:TamTam:20190321225008j:plain