ももキュン☆単独公演前物販からのるんばさん卒業 #AMASTAGE #ももキュン☆ #なーちゃん

16時45分くらいあますて着。もっとごった返してるかなと思ったけど、意外と空いてた。とりあえずなーちゃんからまるちフェスのチケット特典とるんばさんから生誕の時のチェキ受け取り。
f:id:TamTam:20190324225556j:plainf:id:TamTam:20190324225739j:plain
からの写真集。
f:id:TamTam:20190324234235j:plainf:id:TamTam:20190324234219j:plainf:id:TamTam:20190324234230j:plainf:id:TamTam:20190324234224j:plain
なーちゃんがキンブレシートも買ってってことでついでにキンブレシートも。
f:id:TamTam:20190324234214j:plain
とりあえずチェキ撮って離脱。
-----ここから戻り-----
19時40分戻り。なーちゃんオリカクチェキセット。ピーチリキュールのいちごリキュール割り。要するにお酒だけw
f:id:TamTam:20190324234314j:plain
20時から卒業ステージ。

チェキ撮れそうもなかったんで、荷物置きっぱで一時離脱。
-----ここから戻り-----
21時50分戻り。なーちゃん22時あがりだったんで、とりあえずチェキだけ撮れれば。
リクエストステージ2曲入ったのはラッキーだった(^^

で、なーちゃんチェキ撮って離脱。安定の全部宿題w
f:id:TamTam:20190324234320j:plainf:id:TamTam:20190326061546j:plainf:id:TamTam:20190326061551j:plain